※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんを育てるママです。ベビーモニターを使っている方、おすすめや感想を教えてください。

生後6ヶ月の女の子を育てるママです!

みなさんわが子が寝た後にベビーモニター、見守りカメラ?みたいなのは使っていますか?

使っている方、買ってみてどうかとか何がおすすめとかあれば教えてください🙏🥹👶🙏

コメント

はらぺこあおむし🐘

tapoのカメラ使ってます!
アプリをとってスマホから見ることができるのと、夜真っ暗でも比較的明るく様子が見れるので買ってよかったと思います🙆‍♀️

• はなはな🔰

はなはな🔰

ありがとうございます😭!
    スマホから見れるんですね🥹👌参考にさせていただきます!

• 11月5日
マナ

Panasonicのベビーモニター使ってます!
私は買ってよかったです😊今はお昼寝も薄暗くした寝室でしているので、その間キッチンやリビングでモニター見ながら家事出来るので助かってます✨暗くてもかなり鮮明に映りますし、けっこう音も拾ってくれるので良いです😊

• はなはな🔰

はなはな🔰

パナソニックのベビーモニター気になってました🥺❤️暗くても映るんですね😭👌参考にして買いたいと思います!!

• 11月5日
アチャモ

自分はこちらのPanasonic使ってます!自分は携帯使いたいのでこちらのモニターで見るやつにしました!室温や動き泣き声などを感知してすごく買ってき良かったです!寝る時は真っ暗ですが暗闇でも鮮明にうつります!買ってよかったものNo.1です🤣

• はなはな🔰

はなはな🔰

写真付きまでありがとうございます😭!!!わかります(笑)ケータイいじりたいですよね😭👍買うのに3個させていただきます!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

AlfreCameraというアプリを使っています!
スマホ、パソコン、タブレットのカメラ機能を使って映像と音声を送ってくれます!赤ちゃん側と自分側でどれかが2台必要になりますが、アプリ自体は無料なので試す価値ありです👍
私はこのアプリで事足りてるのでベビーモニターの購入は見送りました😊