※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
妊娠・出産

昨日内診で子宮口が開いてきたけど、少量の出血がある。内診からの出血か、おしるしか不安。量が増えるか、病院に連絡すべきか心配。

おしるしについて

昨日内診で子宮口1センチと言われました!
1週間前は完全閉鎖で😅

とくに昨日ぐりぐりはされてませんが、お昼に内診があって、午後はとくに何も無く、お風呂はいって寝る前にトイレに行くと2ミリ位の血がシートにちょこんと付いてました🥺

今朝トイレに行くと新たに1センチくらいの血がシートにあって、拭くと薄ピンクの血が付きました🥺

おしるしにしては少ないような。。。
内診からの出血なのでしょうか。。。
おしるしだとこれから量が増えるんですかね?
病院には生理2日目以上の出血で連絡するように言われたし、土日でちょっと不安です🥺

コメント

はー♡

内診してまる2日くらいは普通に出血します。私はいつもそうです。もしかしたらおしるしかも知れませんが、その後のお腹の張りとか痛みとかに応じての病院連絡になるのかなと思いました🤔

• ゆあまま

ゆあまま

内診の出血っぽいですね😭少ないし😭
    今もトイレに行ったらシート今朝よりも広めに茶色くなってました😭
    あっちゃんさんもそろそろですかね?❤

• 11月5日
  • はー♡

はー♡

こういう出血とか張りってほんとにソワソワしますよね😭私もはや病んでます😭私は前駆陣痛とまりで…子宮口3センチ開いてるんですが…とりあえず41週1日に誘発分娩の予約なりましたー😭😭😭

• 11月5日
  • ゆあまま

ゆあまま

ほんとですよねー😭くるんならさっさと陣痛こい!って感じです🤣こっちはずっと腹括って陣痛を今か今かと待ってるのに🤣

誘発ですか💦赤ちゃんもお腹の中が心地いいから出てこないってよく聞きますけど、それなら前駆陣痛やめてーって思います(笑)
    誘発までにスルンと出てきてほしいですね😭

• 11月5日