※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5年前の夢で男の子2人出産を見て、3年前に実際に男の子2人を出産。胎内記憶の可能性について考えています。

出産前に赤ちゃんが夢に出てきたことありますか?👶
私は出産の5年前に、男の子が2人出てきて、ああやっぱりねー!って半ば苦笑しながら思った不思議な夢を見ました
そして3年前、今年と出産に挑みますが2人とも男の子でした
胎内記憶とか見るとママを選んでくると聞きますが本当にあるのかもなぁと思いました

コメント

はじめてのママリ🔰

私が見たわけではないのですが、妊娠がわかる一週間前くらいに自分の母親が予知夢?を見たそうです。
それはそれは綺麗で私にそっくりな女性が実家にただいま〜と言って母親に会いにくる夢だそうで、2回見たと言っていました。
その時母親は、もしかして妊娠したか??と思ったそうです!
私たちは長いこと不妊でしたが、ピンときたそうです。
実際生まれてきた子は女の子で、赤ちゃんの時の私にそっくりです😹
あと夢ではないのですが、妊娠がわかる半年前ですが、ふと撮られた私の写真を見返していると自分が妊婦さんに見える写真があって。なんとなくですが、あ。私ママになるかもと感じました。
先ほども申し上げた通り妊娠とは無縁だったので不思議な感覚でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!予知夢ってあるんですね!
    不思議な感覚ですよね〜!!!☺️👍

• 11月5日
ママリ

長男の時は2回男の子がでてきましたよ!

3歳くらいの子と
まだ生後半年位の子
その子をはると呼んでいたので
名前ははるがつく名前にしました!

そして、成長していくにつれて
夢の中に出てきた子そっくりで
この子が見せてくれてたんだなって
思いましたよ☺️💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔まで覚えていたなんてすごいですね!なんだか不思議ですよね〜💦
    2人出てきたということは、もしかして2人とも現実になるかもですね☺️

• 11月5日
♡

あります🥺
悪い夢の話は妊娠初期に友達の子供と知らない女の子が手繋いで私の前に来て友達の子供が"この子が早くママに会いたいって言ってるよ"って言った何週間後に赤ちゃんに病気が見つかり13週で死産してしまい、本当に早い対面となってしまいました🥲

良い夢は息子を妊娠中、初期に2回見たのですが自分が男の子を子育てしてる夢とめちゃめちゃ難産だった夢、、
実際男の子で、出産は3日間以上掛かり促進剤3日間使用し途中で無痛に切り替えたり結局生まれなくて帝王切開とフルコースのお産になりました🤣🙌