※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

昨日から陣痛のような痛みが続き、眠れない状況。病院に電話する躊躇いがある。4人目の出産経験者。

昨日の21時頃からずっと短くて5分、長くて15分の陣痛っぽいのがきてて、痛みは強くなってるけど間隔が短くならなくて病院に電話する気になれない🥲前駆かもだし、、🥲
さっき1時間程は眠れたんですけど夢の中で張りが痛くて起き、そこから眠たいのに眠れません🥲
不規則な間隔の痛みが続いてて部屋の中歩いたりあぐらかいたりしてるけどなんで短くならないなー🥲🥲
4人目の経産婦です🥲
みなさん安産菌ください🥲🥲🥲

コメント

ママちゃん

まだ前駆っぽいですね🥲💦

20日ほど前に出産しました👶🏻
頑張ってくださいねー!💕

みぃ

そのパターンで病院行ったら子宮口6センチ開いてました😂
お風呂入ったら陣痛来たのでシャワー浴びるとか❓
でも4人目だとそれも怖いですよね😅

眠すぎて陣痛中に寝落ちしかけたのでもう病院行ったほうがいいかもです😅

休日夜間手当なのでダブルで掛かることはない気がします🤣

まい

コメントありがとうございます🥲💓まとめてのお返事失礼します💦
急に陣痛が強くなって10分から5分に、怖くなってきて病院に即電話、朝5時頃病院行ったら子宮口7〜8cmで入院、
朝の6時台に出産しました🥲💓

後陣痛がほんっっとに辛すぎる、、、