※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

彼が転職活動中で採用が決まり、出張もある仕事を受けることになりました。彼の実家の近くで新生活を始め、結婚する予定です。出張が嫌だと感じています。

結婚前提に御付き合いしてる彼が、今転職活動中でさっき採用のメールが来たみたいです。
空調ダクトの取り付け、製造の仕事らしく
出張もたまに、2.3ヶ月あるらしく、わたしはいい気はしてなかったですが採用決まったみたいです。

来年1月末から働くらしく、県外の地元に戻り新生活、新しい職場で働き、基盤が整い次第私と娘もそこに住み、結婚する予定です。
彼の転職理由は、今が副店長でシフト制で時間や帰宅がバラバラだから、家族ができたらのまとまった時間欲しい、今より手取りが欲しいとの事でした。

その仕事の求人は見せられて相談はされてましたが、出張の可能性あり のとこを見逃してたのもあり、出張かあ、、、嫌だなって採用決まって、思ってます。

出張も嫌ですが、今回職場が彼の実家と同じ市内の職場に受かり、その市内に住もうとしてます。

嫌じゃないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん。
連れ子がいて再婚となればやはりお金大事ですよね・・・

今から1番下から働いて県外にママリさんとお子さんが行くっていうのは友達ならとめます。

• はじめてままり

はじめてままり

未婚なので一応初婚にはなります🥲
    彼の基盤が整って、生活が安定したら行くつもりですが、母にも、とめられてます😂

• 11月5日