※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

(下話です。)旦那がネットで韓国のクリームを購入していて何これ?って聞…

(下話です。)

旦那がネットで韓国のクリームを購入していて
何これ?って聞いた時は脱毛の仲良い店員オススメの
クリームと言っていて、へぇー保湿クリームかな?と
思ってましたが。

メジャーまで付属でついて来てて、いや何のクリーム?って
こっそり検索したら男性の大事な物を大きくする増大クリーム
とやらでした。
ええええ??どしてこんなものを??って思いましたが
本人にはとても聞けず知らんぷりしてます😇

うちの旦那も増大クリームやらサプリやってますよって方
いますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん面白すぎます😂
うちはこっそり栄養ドリンク的なものを飲んでいるのを見てしまったことはあります🫢

  • 🔰

    🔰

    元々お互い裸が見られたくなくてお風呂も一緒に入らないので、あんまりデリケートな事聞けなくて気になりますwww

    • 11月5日
deleted user

私なら浮気疑ってしまいます😫

  • 🔰

    🔰

    えー本当ですか!?それは悲しい🥲

    • 11月5日