※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himi
妊活

妊活中で、白い塊のおりものと出血があります。排卵出血か着床出血か不正出血か気になります。

白い塊のおりものと出血

3人目妊活中です。
昨日からぼんやりとした下腹部痛が続いていて
今日は一日、スライムのような粘りのある白い塊のおりものに少量の鮮血がまじっているものが出ています。
このようなおりものは初めてなのですが、どういった時に出るものなのでしょうか?
また、血が混じっているのも気になります。

生理周期27〜28日
前回生理10/18〜23
タイミング10/24.27.29.31.11/4(いずれも前日深夜、日付が変わった頃)
生理予定日11/14

10/31、11/1にのびおりと下腹部痛があったので排卵はそのあたりだろうと思っていたのですが
そうだとしたら今回の出血は排卵出血にしては遅いし、着床出血にしては早いですよね…
単純に不正出血なのでしょうか💦

コメント

タイミングの時に傷がついちゃったとかはないですか??💦
タイミングの翌日辺りによくスライムみたいなの出てくるのですが、夫側のものの脱落者かなあって思ってました💦

• himi

himi

その可能性もありますね💦
    下腹部痛もあるので子宮からの出血とばかり考えていました💦
    ただ出始めたのが昼頃で鮮血なので、傷ができたにしては出るの遅いのとダラダラ続くなという感じではあります…

タイミング翌日にスライム出ますか!👀
    私はいつも脱落者は朝イチでとろーんとのびおりみたいな状態で出ていくので今回初スライムでした😂
    汚い話ですが、おりものシートの上に塊でちょこんと乗ってるような感じだったので思わず「なんだこれ」て声出ちゃいました😂

• 11月4日