※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
お出かけ

最近好きになったK-POPアイドルがアルバムの発売イベントで日本各地を回…

最近好きになったK-POPアイドルがアルバムの発売イベントで日本各地を回るイベントを行うそうなのですが、初めてのことでよくわかりません💦

教えてほしいです💦

愛知県の大高イオンのタワーレコードのイベントです。
その日の購入もOKとのことなのですが、アルバムの発売は11月23日です。
予約をするイベントということでしょうか?


トーク&ミニライブもあるイベントで、早い時間から並びすぎないで下さいと書いてありました。
並ぶのは見やすい場所を取るためでしょうか?🤔
事前予約(抽選)の方は優先席があって、その他にも見れる場所があるのか…

二階からとかでも見れたら嬉しいなと思っていて行きたいとおもっているのですが、私はこのイベントで何をしたらいいのでしょうか?😭
アルバムの予約をしに行ったら、見てもいいのでしょうか?💦

人生で行ったことがなく…でも滅多にないことなので、誰か教えて下さい🙈
専門用語もわからず、わかりづらいかもしれません💦

ONEUSというアイドルグループです✌️

コメント

結乙

載せたらダメですかね?🙈

deleted user

コロナ前なので結構前ですが同じ運営会社所属の別アイドルの追っかけしてました!
アルバムは予約販売になります!その場で予約の用紙を書いて特典券と引き換える形です。CDは発売日以降に配送か店舗受け取りか選べます😊
優先エリア外でも見れますよ!観覧だけなら予約しなくても無料でできます。通りすがりの人でも見れます笑 二階から見るのでも大丈夫ですよ😊
ただウォノスがどれぐらい人気か把握してないのでアレですが優先エリア外で見やすいポジションはすぐ埋まってしまう可能性が高いかなーと思います🥲

  • 結乙

    結乙

    回答ありがとうございます😊
    追っかけをしたことがなくて🙈
    こんなに会いたい‼️と思ったの初めてで😂

    アルバムの予約をしに行く‼️でいいんですね😃
    人気がないと当日、通りすがりの人が見れる‼️ということですね🤔

    場所取り禁止と書いてあったんですが、みなさんどうなんでしょうか?

    ちなみに特典券とはなんでしょうか?🙈
    全部抽選でしょうか?🤔

    • 11月4日
  • 結乙

    結乙

    お時間あったらお願いします🙇

    • 11月4日
  • 結乙

    結乙

    何回もごめんなさい😭

    • 11月4日
  • 結乙

    結乙

    初回限定版を買おうと思ってるんですが、ツーショット撮影会とは…まさかの写真撮れるんでしょうか?🙈
    抽選ですかね?
    あれ⁉️抽選ではないような…と、一人でいい方に考えようとしてて😂
    教えてほしいです🙈

    • 11月4日
  • 結乙

    結乙


    もう一度読んだら理解出来ました✌️😂
    参加券6枚でスクラッチと交換して、ツーショットが撮れるんですね😊

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなってすみません💦
    座り込みや物を置いたりは注意されますが立って待つ分には何も言われなかったと思います!
    それがパーテーションとか何もないので本当に誰でも見れるんです🤣本当にショッピングモールの広場にステージがポツンと置かれるだけなので!特典会はオタクの晒し上げですww
    大高だと多分メンバー入退場の時に普通にモールの中歩いてくると思いますよ!なかなかシュールな光景です🤣💓
    特典会は指定の枚数購入すれば必ず参加できます😊記載のとおり撮れるメンバーはランダムになるので希望のメンバーがいる場合は会場で交換を探されるのがいいかなぁと思います💭Twitterか友達ヅテに…っていうパターンが多いので交換用でもいいのでTwitterアカウントがあると便利です!
    今はアクリル板挟んで2ショットですが、スタッフに自分のスマホを渡して2ショットを撮ってもらう形になります!カメラアプリの使用は🙅🏻ノーマルカメラのみ、画面録画も消されます😂

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    参加券6枚でツーショ1回ですね✨

    • 11月4日
  • 結乙

    結乙

    立って待つにはいいんですね😁
    なるほど、なるほど😊

    たまにイベント見かけるのでなんとなくですがイメージ出来ました✌️😊
    入退場のとき普通に歩いてくるんですか⁉️
    その光景見たい😋
    イベントの後に大高イオン行ったらニヤニヤしちゃいそうです😂

    特典会、なかなか考えてますね😂
    買ったら必ず参加できるのかー🙈独身だったらお金出せるのになー😭
    同じアルバムを何枚か買うってことですよね?🤔表紙が違っても内容は同じですよね?
    夫にばれないようにしたら行けるかな…😋笑

    コロナでアクリル板があるんですね。なかったら鼻血でちゃうかもです笑

    Twitterで希望のメンバーと撮れるように活用するんですね😁
    みなさん、賢いです😊
    平日のイベント。仕事復帰したらそうそう行けないので本気で考えてみます😤

    あと気になってることがもう1つあって🙈
    もう遅いので明日お返事もらえたら嬉しいんですが🙈
    太ってるファンはあまり見かけないでしょうか?🙈
    美容大国と聞いたので、太ってる人嫌いだよな、ツーショットお願いしてもいいのかなって😂
    そこは仕事として割りきってますかね😂

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変な時間にお返事すみません😇

    従業員通路(?)が広場の手前までしかないので広場の真ん中のステージまではスタッフに誘導されながらテクテク歩くしかないんですよね🥺そこまで見越して動線上で待ち構えてるファンもいたりしました(グレーですが🙅🏻‍♀️)

    数年前の話なので色々変わってたらごめんなさい🙏🏻💦

    アルバムだと単価高いし余計悩ましいですよね〜😭
    詳細見てみましたが初回盤はDVD付き、各バージョンでフォトブックが違って(通常ABは記載ないので同じかも?)あとはジャケットの違いですかね多分…

    太ってるの度合いにもよる+アイドルによって現場のファン層が変わるので浮くかどうかはなんともですが、アイドル側は見た目であからさまに対応悪くなる子はほぼ見たことないです。そのへんはちゃんとお仕事してくれる子がほとんどじゃないですかね💓 中小グループの韓国のファンって大抵中高生がメインで綺麗なお姉さんはそんなに多くないのでハードル上げなくて良いと思いますよ☺️塩対応がデフォルトの子(大体不人気)とか気分で対応が変わる子はわりとグループに高確率でいるイメージです😂💦笑

    • 11月5日
  • 結乙

    結乙

    ごめんなさい💦遅くなりました💦

    なんとなく歩いてくるのイメージ出来ます😄
    そこまで覆うわけにはいかないですもんね😂

    待ち構えるのはやはりダメな行為ですよね、先に知ることができて良かったです💦

    私は初心者なので、まったく何もわからないし、周りに知ってる人もいないので、とてもとても助かります🙈

    いつか東京まで行こうと思っていたので新幹線代が浮く‼️と思うとめちゃめちゃ買いたくなってしまいます😂
    わからないのに買いすぎて、非常識な行動してもなーと思って💦
    アルバムは少しずつ違うのですね☺️買うのありかもです✌️

    ファン層そんなに低い場合もあるんですね⁉️
    どうしよう、私36才です…太ってる以前に浮くかもしれませんね😱

    塩対応や気分で変わる子…なるほど❗日本にもいますね😁
    最大限に綺麗にして行こうかなと思います😊

    10キロ痩せたのですが、まだまだで💦
    今年死産を経験し、彼らに癒されまして…直前に知れたのも運かもしれないので🙈
    恥ずかしいけど、これからさらに頑張る予定なのでツーショット狙いで行こうと思ってます😃
    次のために頑張ります✌️😊

    Twitter未経験で、わからないことがあったら質問してしまうかもしれません🙈
    お時間合ったらお願いします😭

    本当に本当にありがとうございます😆

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    交通費痛いですもんねー🥺
    オタクは何回も特典会ループするのでそこは慣れっこだと思います🤣あとはお財布と隠し場所と相談ですね…!

    アイドルによってファン全体の雰囲気も変わりますけど日本の現場はわりと高校生ぐらい〜お母さん世代まで年齢層幅広くいるイメージです💭韓国から遠征してくるのもお姉さん方ですし☺️
    平日なので中高生は遠征できない+地元の子も授業終わってから来ると考えたら特に14時の方は比較的お姉さん率高いのではと思います🤔✨

    素敵です🥹
    推しの存在ってモチベになりますよね❤️

    いえいえ☺️私でわかることであればお答えできますのでまた何かあったら聞いてください🌟

    • 11月5日
  • 結乙

    結乙

    お返事おそくなりました💦
    Twitterに登録していろいろ見てます😉
    みなさん、特典会ループすんごいですね😳
    私ももっと早くオタクになりたかったー😂
    お財布はなんとかするので笑隠し場所ですね😂

    年齢層幅広いとのことでちょっと安心しました🙈
    今緊張がすごくて、毎日胃が痛いです🙈
    分析したら確かにお姉さん率高そうです!

    すんごいモチベが上がってます😭
    もう感謝しかなくて…

    Twitterでの取引、相手の方にいろいろ相談しながら取引してもいいんでしょうか?

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相談というとどんな感じでしょうか🤔受け渡しの時間とか方法とかであれば相手に確認して条件の合う方とお取引すればいいと思います!

    • 11月8日
  • 結乙

    結乙

    相談というより、そうですね、確認でした🙈
    Twitterとかって文面が省略されててわからないときがあって😭

    • 11月8日
  • 結乙

    結乙

    現金オッケーなのかな?と思って💦
    見てるとメルカリ?などが多そうで💦
    暗黙の了解で聞いちゃいけないかなと🙈思ってしまったりして😭
    すみません、こんなこと聞いてしまって💦

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    郵送だと大体先払いですけど会場で直接買取であればその場でお金支払うパターンもあると思いますよ!当日の支払いでもいいか聞いてみてもいいと思います☺️

    • 11月8日
  • 結乙

    結乙

    そうなんですね☺️メルカリやラクマなどやってないのでどうしよ⁉️と思ってて🙈💦
    そうですよね、聞いてみるしかないですよね☺️
    条件の会う方を見つけます✌️

    あとツーショットのときに少し話せるようなのですが、日本語でもいいんでしょうか?🙈
    頭真っ白になりそうなので、今のうちに考えようと思って💦

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日本語でも大丈夫ですよ!
    簡単な日本語であれば理解できるのではと思いますが日本語得意じゃない子になるとどの程度会話が成立するかは賭けですね😂
    近くにスタッフがいるはずなのでいざとなったら通訳してくれるとは思います😊✨

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!ベストアンサーありがとうございます🥹🙏🏻

    • 11月8日
  • 結乙

    結乙

    たくさんの質問に答えてくださってありがとうございます😭♥️
    心配性で緊張する性格なので、回答をいろいろもらえてかなり助かりました🙈
    ベストアンサー、100回くらい押したいです😊

    Twitterで動画で見たら、日本語も勉強してて驚いてます😭
    すごすぎますね💦

    まさか大好きな押しと写真撮れるだけでも夢なのに、さらに話せる時間があるとは思っていなくて😭
    30秒でも目が会うのかもと思うとドキドキです🙈♥️

    スタッフさんが近くにいらっしゃるならなんとかなりそうで安心しました😊

    ちなみに、サランヘヨと一言言うのは変ですか?🙈

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいと思いますよ❣️全然おかしくないです☺️✨

    • 11月8日
  • 結乙

    結乙

    返信ありがとうございます😊
    おかしくないんですね😳
    伝えてみようと思います😉

    • 11月9日
  • 結乙

    結乙

    何度もごめんなさい💦

    お礼をどうしても伝えたくて🙈

    昨日会えました❗
    ツーショット二枚と抽選2つ当たって、写真四枚も撮れました😭
    フォルダにONEUSがいることに感動しながらも照れてます😭♥️

    いろいろ教えてくださり本当にありがとうございました😊

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わあ良かったですね🥹💓抽選の写真まで〜!強運すぎます👏🏻
    こちらこそお話聞かせてくださってありがとうございます💕ハッピーな報告が聞けて私も嬉しいです🥰

    • 11月11日
  • 結乙

    結乙


    はじめてのママリ🔰さんTwitterを教えてくれたのでファヌンと三枚も撮れました😭
    実はやり取りするのが苦手だったのですが、頑張ってよかったなーって思ってます😊♥️

    抽選当たったのすごいことですよね⁉️

    すみません、興奮が止まらなくて💦

    一生の運を使った気がします😂
    ありがとうございました🙈♥️

    • 11月11日