※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきち
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影時間について迷っています。日中の授乳や昼寝のスケジュールがあるため、何時に来店するか悩んでいます。朝のミルクを母乳にして昼寝を短くする作戦も考えています。混雑は平日でもありますか?

スタジオアリスの撮影する時間について
今月平日にスタジオアリスへお食い初めの写真を撮りに行こうと思っていますが何時に来店するか迷っています💦

混合ですが夜間の頻回授乳で疲れてしまって
だいたい8〜9時にミルク
10時〜13時まで昼寝
起きたら授乳、15時ぐらいからぐずって1時間弱夕寝

というルーティンになってきました。

みなさんなら何時に来店予約しますか😭?


朝のミルクを母乳にして昼寝を短くする作戦もありですかね?また今の時期は平日でも混雑しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

午後ですね🤔
平日でも混んでいる店舗はいつもこんでいますし、代休にあたると土日みたいになります
お店に問い合わせたほうが早いですよー

三児のmama (26)

私はいつも10時です!!

KUMA

私も朝イチを狙いますが、ままりちゃんのお子さんのルーティンならば13時かなと思います😊

はじめてのママリ🔰

この時間帯なら13時にします!
私は朝イチで行きますが、昼寝起きて機嫌よく行けた方がいいと思います!