※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

正直家に帰るのが辛いです。子供達は毎日喧嘩して、上の子は中間反抗期?…

正直家に帰るのが辛いです。
子供達は毎日喧嘩して、上の子は中間反抗期?なのか毎日反抗。
旦那は私が仕事してる事も納得していないのか、疑いの目で色々聞いてきます。
仕事も扶養内です。旦那は扶養抜けるの反対で、、
休みの日も何するの。と聞いてきたり、、
私がピアスをしただけでなんでしてるの。その服いつ買ったの?などなど、一から十まで説明しないと分かってくれません。
実際、子供達がまだ小さい時に毎週のように飲みに行き、遊びに出ていた旦那。たくさん我慢しました。
夜泣きして変わって欲しい時、いびきかいて寝ていたり。
話を聞いて欲しい時にそっけなかったり。
私が体調悪くて面倒見るの辛い時、そんな時でもスーパーのお弁当置いて飲みに行ったり。
早く帰ってきて欲しいって言えば電源切られたり。
私が友達とランチに行けばいいよね。息抜きできて〜って嫌味を言われたり。
こっちは時間気にしなきゃいけないし、むしろ子供ありでのお出掛けです。自分は良いけどお前はだめ。
子供達が小学生になって、ママじゃなきゃだめ!ってのが無くなったので職場の人とご飯に行こうって話になって日程を聞いたら嫌な顔をされました。
けど、いつまでも仕事と子育て家事のみ!なんて無理なので気にせず予定をたてました。
それが気に入らないのかまた疑いはじめて。
独占欲が強すぎて、、正直疲れてます。
私はあなたの物じゃないって言いたいけど、怒らせるのも嫌で。
今どーしたら良いのか分からず、辛くて。
どこに吐き出せばいいのか。。
長くなりましたがどなたかアドバイスお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

人の旦那さんに失礼ですが、浮気性な人ほど相手のことも信用できず疑います😥
文章だけ読むと、自分(旦那さん)はまだまだ遊びたい気持ちがあるから、もしかしてりーさんもそうなんじゃないかと疑っているように感じてしまいます🫠

自分はいいけど相手がすると気に入らない、典型的なモラハラ男ですね😇😇
旦那さんは愛情からくる独占欲じゃなくて(体調悪い時そばに居てくれなかったり😱)、ただ自分のことを好きでいてくれて思いどおりになる嫁が好きな感じで、聞いていてとてもイライラします🔪
りーさんが私の友達なら、お茶会を装って家に乗り込んで旦那さんに説教したいです(笑)

ほんとお疲れ様です😭

• りー

りー

遅くなりました😭
    すごすぎます!!私が思ってる事全部当てはまってます!!!
    なんか旦那が家にいる時は居るのが当たり前みたいなのがほんとに最近息苦しくて💦
    自分は好きに飲みに行ってキャバクラ行って酔っ払って。
    全然それで機嫌が良いなら行ってどーぞどーぞなんですが、、それも気に入らないみたいで。
    私にヤキモチやいてほしいみたいで。けど私にはもうそんな嫉妬する気力もないというか。。
    大事だの、大好きだの言うなら態度はどうなのよ?って思ってしまいます💦

• 11月5日
おこめ

りーさんの過去が今の私すぎて、結婚当初から今まで、とってもしんどいです。
こういう人って、多分、一生変わらないですよね,,,。

• りー

りー

辛いですよね💦こんなふうになるために結婚したんじゃないのに。って!いっその事全部辞めて出て行きたいと思ったりもします😭
    子供達の前で弱い自分?見せたくないけどそんなの無理な話で。
    周りにはいつか私がぶっ倒れるよってよく言われます。
    けど実際自分が我慢すれば子供達に害も無いし穏便に済むんだって言い聞かせてます。
    まだおこめさんのお子さん小さいですよね😭?息抜きできる事なんてほぼないと思いますが、ここでお話ししましょ!!!

• 11月5日