※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日の人工授精のタイミングが心配。排卵前にHCG注射したけど、排卵してしまうか不安。強陽性でタイミング取るのは大丈夫か心配。

これメチャ強陽性ですよね?😳昨夜旦那疲れでタイミング無理だったの悔やまれる〜明日人工授精だけどタイミング大丈夫でしょうか?泣



先生は、明日か明後日に人工授精
都合良い方で!といわれ、、

明日の土曜日のほうがいいけどね‼️と、
言われたのですが

既に今朝19mmで内膜8.6mmでした。  

そのあとhcg5000もうちました。

今までは卵17mmくらいでhcg5000うち
翌日タイミングとったりすることが多く
20mm超えはエコーでみたことなく
20mm超えないくらいで排卵するみたいでした。


なので今朝hcg5000したのと
先ほど夜7時にこの濃さなので
朝方までに排卵しちゃわないかソワソワで😭😭😭


昨日夜取れば良かったとモヤモヤ。
本当いつも排卵前の週に残業やら
仕事忙しいとかでタイミングが悪すぎます💔


明日の朝、人工受精の後に
恐らくまたエコーで排卵前か直後か?など
みてもらえるとは思いますが、、、


強陽性でてからのタイミング、、
大丈夫ですよね?😮‍💨😮‍💨
(前回の妊娠では多分、強陽性でてからとりました)

コメント

ママリ👧👧👦

通常HCGの注射すると排卵検査薬は強陽性になるので、検査薬は意味がなくなります。
排卵間に合うといいですね!
ちなみに私は人工授精前に卵胞チェックしたら排卵済みでしたが、排卵直後だったのか妊娠しました。
赤ちゃん来てくれますように!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、ほんとだ!
    毎回それ覚えてるのに、さっき排卵検査薬しちゃいました🤣🤣ボケてます〜
    今朝、排卵検査薬使ってから受診したかったのに、忘れてました😭😮‍💨🙏💦💦

    そうなのですね〜!
    その前はタイミングとられてなかった感じですか?
    受精時間に間に合った感じですね❣️👏👏

    • 11月4日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    精液検査するからって言われてタイミングとれなかったので、確実に人工授精できてくれた子です(笑)
    いつ排卵したかも分かればいいけどそれは分からないので残念です💦

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね(^^)
    順調そうで羨ましいですー!
    私は今年の頭に、はじめての妊娠でだめになってしまい妊活再開し半年経過です、、😅🥲

    明日頑張ります!!

    • 11月4日