※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

夫とのセックスのことについてです。夫は私としたいようですが私は性欲…

夫とのセックスのことについてです。
夫は私としたいようですが私は性欲がなくする時間があれば寝たいです。
結婚5年で、1年に4.5回くらいはしてます。
でも夫が言うには1ヶ月に1回なければセックスレスだから年に12回はしたいみたいです。

そこで、夫が他の人とするから許してほしいと言ってきました。
確かに拒否してるのは悪いと思いますがみなさんならどうしますか?
夫は私が仕事で遅い日、1人で子供の朝の準備、送り迎え、夜ご飯お風呂全部やってくれるので正直拒否してるのは申し訳ないのですがこの場合みなさんならどうするかなと思い質問しました。
どんな意見でもいいのでお願いします!

コメント

どうぞ~です💡
そういうお店?ならいいかなって。
プロだし🤔

出会系とかの素人で
相手を妊娠させたとか、恋愛感情が芽生えたら社会的に半殺しにします。

• a

a

妊娠させたり恋愛感情湧かないってなれば素人でも許しますか?

• 11月4日

退会ユーザー

素人はアカンですね☓

• 11月4日
  • a

a

ありがとうございます。
    風俗のお金ってやっぱ家計から出さないとですかね?💦

• 11月4日

退会ユーザー

いや、それはお前の趣味だから自分で出せよ?って言いますね🤔

• 11月4日
arc

他の人とされるのが嫌なら、月1で応じた方がいいのかなと思いました。
むしろ月1でいいなら羨ましいくらいです。

わたしも子供が産まれてから性欲がなく寝たいですが、お互い妥協して週1(生理があるので実質月3くらい)になりました。
1ヶ月もしないと旦那はあからさまに機嫌が悪いです。

他の人としたいと言うならわたしはあなたと一生しません。って言います✊

• a

a

妥協して週1ってことは旦那さんはもっとしたいってことなんですね?!すごい…
    他の人とされるの嫌ではないけど、他の奥さん方は同じ状況になったらどうするのか意見を聞きたくて質問しました。。ありがとうございます

• 11月4日

私もしたくないのでお気持ちわかります🥲

こればっかりはaさんの気持ち次第というかそれに限るかなと思います。
私は、他の人としていいか?と聞かれて、正直いいよ!とは言えないです💦
あ、今日他の人としてきたんだな〜お店行ってきたんだな〜とか思ってしまうと自分が許したにも関わらず旦那に対して辛く当たってしまいそうです。。

なので私は月1なら全然頑張ります😖🌨

• a

a

私は旦那のことは好きだけどするのが面倒って感じで、好きだから応じたいけどしんどいので、他でしても良いかなと思ってるんですが
    回答者様も旦那さんのことは好きだけどしたくない感じですか?
    やっぱり辛くなりますかね🥲

• 11月4日
きき

それに応じてしまえば今すぐじゃなくてもそのうち不倫されますよ😅
性欲は外で。でも家族なんだし、妻だから労ってほしい、優しくしてほしい、家にきちんと帰ってきてほしい、はこっち側の都合で。
男の人はそんなに割り切れないと思います…。
月1でいいなら嬉しいぐらいです。
うちは少なくても週一です🥹

• a

a

ききさんはしたくないけど、応じてるってことですかね??🥲

• 11月4日
  • きき

きき

応じてます😇
    無理なときは断るか確信犯で寝落ちします笑
    うちは特殊かもしれませんが風俗は別におっけーなんです。
    というか男は皆隠れて風俗行ってるもんだと思ってます。
    ただ今から行ってくる。とかは無しですね😅
    付き合いでも行くぐらいですし、妻としたいのに外で発散させることによって歯止めがきかなくなり、そのうち素人とも恋愛ごっこして体の関係までいくような気がします💦

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

他の方も仰っているように、私も月1でいいなら応じてあげるのがいいのかなぁという風に思います😂✨
それで夫婦円満が保てるなら...
でもめんどくさい気持ち、とってもわかります!
風俗も嫌だけど、百歩譲って行くなら隠れて行ってほしいものですね😩

はじめてのママリ🔰

お気持ち分かります。私も性欲ないです。
でも子どもの準備やご飯やお風呂などやってくれて月1だけでいいなら正直羨ましいです。うちは週一は絶対だと言われているので…

はじめてのママリ🔰

私もやりたくないけど月1で許してくれるなら、相手してあげたらいいと思います。。。
週2〜3じゃないと!ってならもうお店で、自分のお小遣いでって思うけど
月一ならそこは夫婦としても
譲ってしてあげたらいいと思います。
それで不倫とか浮気に走らないのであれば自分は無傷じゃないでしょうか。
しかも家事も分担してるなら全然月一はこたえますねわたしなら

私は嫌なので月イチで応じます
H出来ないからって他の人と済ますのは話が違うかと思います

まる

拒否し続けて隠れて不倫とかの方が嫌です…
私的には風俗は浮気とかじゃないので全然どうぞって感じです🤔

ミッフィ

私だったら他の人とされたら気持ち悪いので仕方なくでも月1応じると思います💦

ママリ。

私も性欲ないので旦那と全然無いです✋
だから多分うちの旦那はチャット?画像?とかTwitterとか?SNS利用して抜いてるみたいです✋

私が拒んでいるのもあるし風俗や浮気ではないのでそれくらいなら目をつぶってます✋

はじめてのママリ🔰

家事等積極的にされていていい旦那さんですね☺️

aさんと同じ立場なら月1は応じます…!

他人との行為を許してしまえばいずれ不倫されるかと。素人なら尚更ですし、
「あーこの人他所でして来たんだ」と分かれば余計にセックスレスを超えて夫婦関係の維持が厳しくなってくると思いますよ。
また用件によりますが、セックスレスは立派な離婚原因になるのでもし離婚を望まないのであれば応じるのがベストかと…🥲

二人にとって最善の結果が出るよう、祈ってます!