※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるーれっと
妊娠・出産

妊娠の可能性についての症状相談です。避妊をしていない行為後、体に違和感があり不安です。短時間の行為で妊娠の可能性は低いと思いますが、心配です。

妊娠の可能性、妊娠超初期にも満たない場合の症状についてです。
生理が終わった日に数ヶ月ぶりに避妊せず行為をしました。
しかし途中で終わり、1分にも満たないくらいの行為でした。
その2日後くらいから下腹部や腰のだるい感じ、少しお腹がチクチクする感じ、胃の辺りもたまに痛む感じ。
以前2人妊娠し、検査前にこれ妊娠したなって思った感覚がなんとなくここ数日あるような気もします。
今もこの感覚が続いてて4日目になります。
行為後こんなにすぐなにかを感じたことある方っていらっしゃいますか?
こんな短時間の行為、安全日ではないけど危険日ではない日、しかも途中で終わっているので可能性は低いとは思うのですが
これで妊娠の可能性ってどうなのでしょうか。
次の生理予定日まで3週間くらいあるのでそれまでもやもやするのも嫌だったので相談させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

早くても着床に7日はかかるので、今の症状は関係ないですね💦

• ぶるーれっと

ぶるーれっと

確かに着床まで7日と聞いた記憶があります。
    もやもやしすぎて、そのことが頭から抜けてしまっていました。
    着床を考えると今の症状は妊娠とは無関係のものですね。
    少し安心しました。
    コメントくださりありがとうございます。

• 11月4日