
イライラするー😭美容室で働いてますが、新規の方で、○時までに出たいと…
イライラするー😭
美容室で働いてますが、新規の方で、○時までに出たいと言われ、余裕を持って予約時間をご案内しましたが、連絡もなく20分以上遅刻。さらに施術中に電話に出る。。。全然作業進まず、なんとか時間内に終わりましたが、こんなに早くできるんだと言われ、時間をかけるのと何が違うの?と言われました。本当ならもう少しお時間をいただいて丁寧に施術したいです。。お客様にはたった5分、たった10分かもしれないですが。。。新規のお客様の無断キャンセルも多いし。。キャンセルの連絡があれば、他のお客様のご予約取れたのに。。。
- にゃんにゃん(8歳)
コメント

退会ユーザー
以前、まつエクのお店に客として行ったとき、同じようなお客さんが来てました。
「分かりづらい場所にあるから駄目ですよね?」
「そっちが悪かったから遅れたのに何で本数減るんですか?はぁ」
「○時にはでれるんですよね?」と言う声が横から聞こえてきて…唖然です。
ネット予約で気軽になった分、無断キャンセルも多いと聞きます。
かほりさんは技術もあり、責任感がある方なので、今回きっちりお客様の時間要望に応えられたとのだと思いますが、振り回されると疲れてしまいますよね。
年末でお忙しいと思いますが、お疲れの出ませんように😌

退会ユーザー
イライラしますね😖そんな客はいやです

退会ユーザー
そんな客は本当むかつきます(๑•ૅㅁ•๑)
-
にゃんにゃん
久々にお客様にイライラしました。。。今まで何年もこの仕事をしてますが、こんなお客様に初めて出会いました。。
- 12月22日
-
退会ユーザー
わかります(๑•ૅㅁ•๑)そんな客は真面目にいやです
- 12月22日

まいりあ
今日美容院行ってきましたが、隣のおばちゃんが「私、予約とかするの嫌なのよねー、その予定に合わせて動かなくちゃいけないし」みたいなことを話していて、めっちゃ迷惑がられていました😓
予約なしで来たおばちゃんみたいで、ずっとそんな言い訳?みたいなことお兄さんに言ってました💦
今の時代なんでも予約するのが当たり前なのに…
ちょっと内容は違いましたが、どこにでも迷惑なお客さんはいますよね😞
にゃんにゃん
ありがとうございます。まだつわりもあるのでよけいにイライラしてしまいました。。。来ていただけるのはありがたいことですが、最低限のマナーとして遅れるなら電話をいれるなどしていただきたかったです。。今年もあと少し。。頑張ります>_<