※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
雑談・つぶやき

イライラするー😭美容室で働いてますが、新規の方で、○時までに出たいと…

イライラするー😭
美容室で働いてますが、新規の方で、○時までに出たいと言われ、余裕を持って予約時間をご案内しましたが、連絡もなく20分以上遅刻。さらに施術中に電話に出る。。。全然作業進まず、なんとか時間内に終わりましたが、こんなに早くできるんだと言われ、時間をかけるのと何が違うの?と言われました。本当ならもう少しお時間をいただいて丁寧に施術したいです。。お客様にはたった5分、たった10分かもしれないですが。。。新規のお客様の無断キャンセルも多いし。。キャンセルの連絡があれば、他のお客様のご予約取れたのに。。。

コメント

deleted user

以前、まつエクのお店に客として行ったとき、同じようなお客さんが来てました。
「分かりづらい場所にあるから駄目ですよね?」
「そっちが悪かったから遅れたのに何で本数減るんですか?はぁ」
「○時にはでれるんですよね?」と言う声が横から聞こえてきて…唖然です。

ネット予約で気軽になった分、無断キャンセルも多いと聞きます。
かほりさんは技術もあり、責任感がある方なので、今回きっちりお客様の時間要望に応えられたとのだと思いますが、振り回されると疲れてしまいますよね。

年末でお忙しいと思いますが、お疲れの出ませんように😌

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    ありがとうございます。まだつわりもあるのでよけいにイライラしてしまいました。。。来ていただけるのはありがたいことですが、最低限のマナーとして遅れるなら電話をいれるなどしていただきたかったです。。今年もあと少し。。頑張ります>_<

    • 12月22日
deleted user

イライラしますね😖そんな客はいやです

deleted user

そんな客は本当むかつきます(๑•ૅㅁ•๑)

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    久々にお客様にイライラしました。。。今まで何年もこの仕事をしてますが、こんなお客様に初めて出会いました。。

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります(๑•ૅㅁ•๑)そんな客は真面目にいやです

    • 12月22日
まいりあ

今日美容院行ってきましたが、隣のおばちゃんが「私、予約とかするの嫌なのよねー、その予定に合わせて動かなくちゃいけないし」みたいなことを話していて、めっちゃ迷惑がられていました😓
予約なしで来たおばちゃんみたいで、ずっとそんな言い訳?みたいなことお兄さんに言ってました💦
今の時代なんでも予約するのが当たり前なのに…
ちょっと内容は違いましたが、どこにでも迷惑なお客さんはいますよね😞