※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

早期妊娠検査薬の濃さについて質問です。期限切れの薬を使ったら薄くても陽性と思いますが、化学流産の可能性はありますか?

こちらの早期妊娠検査薬使ったことある方いますか?

まだ生理予定日から1週間経ってなく、いつが生理予定日かもわからないので多分まだ生理予定日から1〜3日後くらいかな?と思います

今まで妊娠した時にフライングしたことなかったのでわからないんですが、この濃さは普通ですか?薄いですか?

3年くらい前に買ったやつなので多分期限は切れてると思います😂
手元に残ってたのでやってみました

子供2人とも、生理予定日から1週間くらい経ってから検査したためもっと濃かった記憶があって
でもフライングだとこんなものなのか?と思って…

陽性ではあると思うんですが、薄いですか?化学流産の可能性もありますか?

説明には尿をつけてから5分以内に出ますと書いてあって、すぐではないですが5分くらい経って見たらこのくらいでした

わかる方教えてください!

コメント

ママリ🔰

私は超フライングでこの検査薬使いましたが、生理予定日3日前でこの薄さでしたが妊娠してました🍒
全然この検査薬にしては濃いと思うので陽性だと思いますよ🕊️🤍