※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トレーニングコップはおでかけ時にも使えますか?可愛いコップが気になるけど、本当にこぼれない?おうち用ならダイソーのも考えています。

トレーニングコップについて、おでかけ時でも使いますか?

画像のコップが可愛くて買おうかなとおもうのですが、本当にこぼれないですか?笑
もしお家だけで使うのであれば、ダイソーとかのトレーニングコップでもいいかなぁと

コメント

はじめてのママリ🔰

蓋をちゃんとしめてれば漏れません🙂
空いたままだとちょっと漏れます…
ただ超飲みづらいです🥲 まだストロー飲みが苦手だったときに買ったのですが、大人の私でも飲みづらくこどもが上手く飲めませんでした。 練習用だったらご自宅でトレーニングコップで十分だと思います💦

はじめてのママリ🔰

2歳すぎましたが、飲み口をストローに変えて今でも使っています。お出かけのときはもちろん、今は保育園にもこれを持ってってます😉漏れたことはないです:

クロスケ

うちもこれ購入しましたが娘は上手に飲む事ができずリチェルのマグにして飲めました🤔💦
こぼれにくいのはこぼれにくいです✨