※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住宅ローンを収入合算でするとき奥さん側のクレジットカードとかも調べられてしまいますか??

住宅ローンを収入合算でするとき
奥さん側のクレジットカードとかも調べられてしまいますか??

コメント

🍠

ペアローンにするなら2人の信用情報見られるかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり見られるんですね。😓

• 11月4日
ママリ

収入合算なら、
主さんの情報も調べられますよね!
クレカのガード情報と言うより、cicみたいに滞納情報などを見るのだと思いますので、普通に使っている分には例えば月に50万円使っていても問題ないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リボ払いとかあるなら完済しとけば問題はないのでしょうか??😓

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

リボなら返済が遅れてないなら完済しなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 11月4日
くまこ

調べられます。
私がそれでちょいトラブりました💦

お恥ずかしい話、私名義のクレカを母に渡していまして(母は離婚後に父と連絡が取れなくなり当時住んでいた家のローンが払えなくなり自己破産しました)母が私に黙ってキャッシングしていました…。
理由を聞くと妹の専門の入学金に使ったと。

カード作った時は無知で何も分からず言われるがままカードを作り渡してしまいました。

不動産屋さんに理由を説明してキャッシングの残高と毎月きちんと返済しているという証明を出したらローン通りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり調べられますよね…
    リボ払いがあるのですが
    審査の前に完済しとけば大丈夫なのでしょうか?

• 11月4日
  • くまこ

くまこ

どうなんでしょう…。でも完済しておけば額によると思いますがローンは通ると思います。

• 11月4日