※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンミー
ココロ・悩み

娘があえぎ声を出しており、それが心配です。助けを求めています。

気が狂いそうです。

小1の娘は性に対して好奇心旺盛です。
YouTubeでもいやらしいモノを隠れて見ようとしたり、妹の胸に興味津々です。
こちらについては以前ママリでも相談させていただきました。

今回相談したいのは、娘のいやらしい声。
所謂あえぎ声のような声を出します。
あえぎ声をどこで覚えたのか聞いたら「クレヨンしんちゃん」とのこと。
5分に一回くらいのペースで吐息?のようなあえぎ声を出しています。
おふざけではなく、なんというかAVさながらです。

ものすごく強く叱責しても、やめてくれません。
本人も「ごめんなさい…」と反省するんですがその5分後にはまた言ってます。
ちなみに小児自慰はしていません。

さっきも皮膚科の先生に対して「あっ…あん…いやん…」と言っててしばきたくなりました。

このままだと娘のことを心から嫌いになってしまいそうです。
助けてください。

コメント

チャンミーさんたち夫婦は夜の営みはしてますか?子供が寝たあと、別室でしてても夜に起きて聞いてる可能性もあるかと💦あたしは親のを隠れてみたことがあり、それから性に興味をもち……まあ小学生で処女もなくしたので。身近なとこで知るのって1番は親だと思ってます

• チャンミー

チャンミー

コメントありがとうございます!

約8年間で下の娘を妊娠したときのたった一回しかしていないので、その可能性はゼロです。

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

一時的なハマりだと思います。
私のいとこもそんな時期がありました。もう20年以上前の話ですがホント親戚が集まる場でやっていて私の父母もよく話に出していました💦従兄弟は性にホント興味があったので女の子と男の子で兄弟でチュウしてました💦

興味があるのでしたら、性教育された方がいいのではないでしょうか?

• チャンミー

チャンミー

コメントありがとうございます!

一時的なハマりですか…
    早くそのブームが去ってほしいです。気が狂いそうです…

性教育については本を購入して進めています。

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方のコメントで頭をよぎったのがいっぱい抱きしめたりしていますか?自分自身が性に芽生えた時は年頃中学生とかでしたが愛情不足で誰かに抱きしめられたり腕枕されたりぎゅうとされたりスキンシップがしたい、漫画のような仲良しの父母だったら良かったな〜といろんな思いで性で誰かに必要とされたいとか感じたのがきっかけです。6歳ならまだ年齢も若いので誰かに必要とされたいとか愛が欲しいはあまり思う年齢でとありませんが、私は小2の時に自殺未遂しました。親が思うよりしっかり意思を持っていたりします。抱きしめてあげたりパパママがそんな好意をしなくても仲良しなんだということなど教えてあげていけたらいいですね

• 11月4日
  • チャンミー

チャンミー

それが…レスなだけで夫とはほとんどケンカもしないくらい、お互いに世界一仲良しと思ってるくらい仲良しなんですよ…😭💦
    娘はスキンシップが好きな方なので、毎日ハグしたり愛情を伝えたり寝る時は必ず手を繋いだりしていて…。
    でも、本人にとってはそれでも足りないのかもしれません。
    娘としっかり話し合ってみます。

• 11月4日
琳果

わたしの幼馴染の女の子が早いうちから性に興味がある子でした💦と、言うのもその子のお父さんが特殊で、その子の前でもAVを見るような人で、私がその子の家に泊まりに行ってもパソコンでエロ動画みてて子供ながら衝撃受けました。
遊びでも、エッチごっこしようと言われたりしてました💦
ですが、高学年になる頃には治っていて、そういう事は言わなくなってました。恥ずかしいとかが分かったてきたのかなと、今になって思います💦
ちなみにその子は今立派な銀行員になってます🥲✨
一時的なものかなと😭😭

• チャンミー

チャンミー

回答ありがとうございます!
    そのお父様はとんでもないですね💦
    ウチはそういった事は一切無いんです…
    でも、しばらくすれば治ると分かって少し安心しました😭

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

性教育はされてますか?

• チャンミー

チャンミー

回答ありがとうございます!
    以前、娘が妹の胸を舐めたことがあって、その時ママリにて相談させていただいたんです。
    そのとき性教育した方がいいとアドバイスを受け、直ぐに本を買ってきて教育しているところです💡

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性教育はどのような事をされているのですか?大事な部分大事大事と教えていますか?大事だから人に触らせてはいけませんし大事だから人の触ってもいけない。

• 11月4日
  • チャンミー

チャンミー

「プライベートゾーンはお友達に触らせてはいけないし、相手のプライベートゾーンを触ることもダメ」と伝えています。
    この本を参考にしています!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでダメか伝えてますか?ダメという言葉やりたがる言葉になってしまいます。本の内容は分かりませんが大事という事を伝えられてくださいね

• 11月4日