※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻でつらい。妊娠を選んだけど、自分を責める。旦那に理解されず、ストレス。子供や自分を大切にしたい。

悪阻がしんどくてもう妊婦辞めたい
でも人工授精してまで赤ちゃんが欲しいと選んだのは自分。
お腹の子にこんなふうに思うのは申し訳ないのにしんどさが勝っちゃう。
旦那は何もわかってくれない。頑張れしか言わん
わかってるけど、言うしか出来んこともわかってるけどいらつく。上の子も構ってあげれない。携帯ばっか。
もう何も気にせず好きな物食べて好きなところ行って好きな物買ってってしたいよ。
独り言すいません

コメント

プレママ

めっちゃ分かります笑笑
私も辛すぎて何度も妊娠辞めたいと思いました。。
でも実際耐えるしかないのが現実で、唯一救いなのが旦那の気遣いや介護です。
旦那さまの協力がないと本当に悪阻を乗り越えるのはキツいと思います。
悪阻中の旦那さんへの不満は一生残ると思います。
今からでも、もっと気遣いの言葉や行動を起こして欲しいと伝えてみてもいいと思います。