※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママヽ(。・ω・。)ノ
子育て・グッズ

姪っ子への誕生日プレゼントについて相談です。小学2年生でドレスっぽい服が好き。普段使える物で気を遣わないものがいいです。新年の集まりで会います。何がいいでしょうか?

カテ違いだったらすみません🙇🏻‍♀️

姪っ子への誕生日プレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

時々妹家族と会う度に、うちの息子へトミカをくれます✨️

お返しに何かあげたいと思うのですが、何がいいですかね?
姪っ子は現在小学校2年生、12月に誕生日が来て8歳?になります。

ちなみに、会う時はいつも実家なのですが、姪っ子は普段着に着れないような、ドレスっぽいのを着てきた事もあります(笑)
ディズニーの衣装みたいな?色合いも淡く、ふんわりした感じです。

普段使えるような物がいいなと思うのですが、何か良さそうな物ありますか?
向こうが気を遣わない物がいいです。

次は、新年の集まりで会う予定です。

コメント

kkk

プリンセスとかが好きなんですかね?☺️
この前友達の子供(小3)にかわいい文具が欲しいと言われたので買ってあげたらすごい喜んでましたよ☺️
キラキラのペンと可愛いメモ帳でこんなに喜んでくれるの😭ってなりました😂

• はるママヽ(。・ω・。)ノ

はるママヽ(。・ω・。)ノ

コメントありがとうございます✨️

プリンセスっぽいの好きですね☺️
    文具良いですね♡
    あ、そういえば絵を描くのが好きでした!結構前にいっぱい入った色鉛筆プレゼントしたの思い出しました😊

• 11月6日