※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
妊娠・出産

授乳クッションで円座代用できるでしょうか?前回の経験から考えています。

授乳クッションは円座の代わりになりますか??
前回出産時、会陰切開後の傷が思ったより痛かったので里帰り中も円座重宝したんですが、授乳クッションで代用できればラッキーだなと思って😂

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳クッションは厚めなので、できないと思います😅

• ama

ama

ですよねぇーーー😂
    ありがとうございます!腹括ってどっちも買います!笑

• 11月4日

バスタオルで代用できます!笑

• ama

ama

ほんとですか!?🤣そんな良いこと聞いちゃったら授乳クッションもバスタオルになっちゃいそうです…!!笑

• 11月4日

退会ユーザー

バスタオルをねじって丸くしたら代用できます!笑
    私は授乳クッションも買わないで家にあるクッション使ってます笑笑

• 11月4日
  • ama

ama

あるものは何でも使えますね!!旦那に笑われそうですが…笑
    節約大事なので家にあるものも検討してみます♡

• 11月4日

授乳クッションにも抱き枕としても使えるものを1人目の時から使っています!1人目は会陰切開をしてめちゃくちゃ痛くて座れなかったのがそのクッションを円座クッションとして使ってれば大丈夫でした😳!なので今回もそれを持っていく予定です!

• ama

ama

抱き枕にもってなるとけっこう分厚そうですが、沈む感じのやつですか?😆

• 11月4日

退会ユーザー

そうですね!🥲フカフカ系のクッションでした!
    確かバースデイで買ったような、、私は最初病院で硬めの円座クッション借りたんですが、それだと痛くてダメでわたしにはこのフカフカが合ってたみたいです😂

• 11月4日
  • ama

ama

写真付きでありがとうございます😊
    フカフカなら座っても高さが出ないし大丈夫そうですね😍しかもこのスナップで留められるようになってるのが使い勝手良さそうです✨

• 11月4日