※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリリン
妊娠・出産

妊娠中でお菓子が食べたいけど、節約のため手作りお菓子を作っている。妊娠糖尿病が心配。他の妊婦さんはどうしてる?

妊娠中なのに、、、
甘いものが食べたい。
物価高騰で食費節約のため、お菓子を買う頻度がめちゃくちゃ減ったので、余計に食べたくて仕方ない。笑

節約のため、お菓子作りをしようとここ最近は毎日のように手作りお菓子のレシピを検索しています。笑

今日はとうとうクッキーを作りました。

甘いものが、、、食べたい、、、
でも妊娠糖尿病とかも怖いし、、、
妊娠中のみなさん、どうしてますか?笑

コメント

ちせ

妊娠中じゃないのに
先程クッキー作って食べてました笑
妊娠中は常に甘いもの食べてましたよ🤣

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    クッキー!一緒ですね😆
    一人目の時はこんなじゃなかった気がするんですけどね、なんでだろう笑

    • 11月4日
deleted user

妊娠中は毎日チョコ食べてました、
産んだのに毎日チョコ食べてます。あれ?🤔

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    まさにチョコが食べたくて笑
    ブラウニーとかチョコケーキとかばかり検索してます😅
    私も、産んだあとも続くかな?笑

    • 11月4日
おもち

わっかります〜〜!!めちゃくちゃ分かりますううう!
私も毎日ゲロ甘求めてて喉から手が出るほどスタバの新作飲みたい・・・!生クリームが舐めたい・・・!と唸ってます😂😂
結局私は家にあるスティックタイプのほうじ茶ラテを我慢して飲む事にしました・・・

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    ゲロ甘ーー!
    そうなんです、私の場合ですが、例えばチーズケーキとかそういうんじゃなくて、甘い甘い生クリームのような!!!チョコのような!!!
    ほうじ茶ラテも美味しいけど、、、ちょっと違うんですよね😂

    • 11月4日
  • おもち

    おもち

    チョコ系の甘を求めておられるならちょっと違うかもしれませんが、グラノーラ常備して小腹が空いたらボリボリ食べてます🤣顎も使うし若干甘いし、一石二鳥かなと思ってこれまた我慢して食べてます🤣🤣

    • 11月4日
  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    グラノーラこの間まで食べてました!もう無くなっちゃって🥲
    確かに、グラノーラ食べてる時はわりと甘いものの欲が抑えられていたかもです😳
    また買ってみようかな😌

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

今妊娠中ですが、もう毎日と言っていいほど何かしら甘い物食べてます😂
外出るとパン屋さんやらケーキ屋やら寄っては買って、、の繰り返しです。笑

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    この欲はなんですかね?🤣
    妊娠する前はここまでじゃなかった気がします🙄

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食欲無くても、甘いものなら食べれるんですよね、、
    妊娠糖尿病になるの怖いので控えたいですが😅

    • 11月4日
  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    わかります!
    つわりの時そうでした!
    ご飯は食べる気しないのに、甘いものならいけるという…笑

    • 11月4日
ママ

全然気にせず甘いものもスナック菓子も食べてますが引っかかったことはないです。。
。特に後期に入ってからは甘いもの欲して、食べた後はしょっぱいもの食べたくなってーとか繰り返してます😣

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    多少は食べてもいいですよね🫣
    引っ掛かって指摘されたら控えれば😂
    私も甘いものも食べたいし、でもマックも食べたいしって感じです😅

    • 11月4日
K.mama𓇼𓆉

何も来にせず食べたい時に食べたいもの食べてぶくぶく順調に体重増えてます🥰笑

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    逆に体重は増やすように言われていて🫠
    でも甘いものばかりでなくバランス良く食べて増やさないといけないのかな、とか考えてしまいます🙄

    • 11月4日
きゅーぴー

妊娠前からも甘いの大好きです❤️明日は我慢しようと毎日思ってます🤣笑