※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ベースメイク難民です🥹乾燥肌です今は豆乳イソフラボンの下地にエスプリ…

ベースメイク難民です🥹乾燥肌です
今は豆乳イソフラボンの下地にエスプリークのパウダーファンデです。
ラクだしずっとパウダーファンデーションなのですがやっぱりリキッドのほうがいいでしょうか😂
候補は下地はそのままで
リキッドファンデーション→マキアージュ
フェイスパウダー→キャンメイクのabloomかセザンヌの毛穴レスパウダー
です💦
パウダーが悩んでます💧
キャンメイクは乾燥するとよく書いてて、セザンヌはラメがどうなんだろうと、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ベースを変えるよりスキンケア見直す方が根本的な、改善になりますよ。
私の肌ですがソフィーナの中位のブランドアルブランがめちゃくちゃ肌に合いました。

それ使ってから水分量バッチリですね。言われるようになりました。同じ金額のもの試しましたがこれが1番良かったですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問の意図と違いすみません

• 11月4日
もん

私は少しカバー力のある色付きの下地をファンデーション代わりにして、おでこと鼻と頬の毛穴が少し気になるところに少しパール感のあるフェイスパウダーをはたいてます!

どちらもナチュラグラッセというところの石鹸で落とせる化粧品です!昔乾燥肌でしたがクレンジングを優しいものを使うようにしてたら乾燥機にならなくなりました😄クレンジングはキールズをつかってます!