※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義母に会いたくありません。先日、義実家に行きました。(1年に1回帰省…

義母に会いたくありません。

先日、義実家に行きました。(1年に1回帰省しています)

義母がお寿司を出前で取ってくれました。
1人ずつお寿司の桶(?)が並べられ、パッと見ると、私の桶から赤身が消えていて、白身ばっかり!!
旦那の桶を見たらやたら赤身が多く、私の桶から取ったんだな…と察しました。

びっくりして義母の桶を見たら、義母の赤身も義父の桶に乗っていました。

帰ってから旦那に話したら、

旦那「うちは女性が1歩下がるような考え方だから、○○(私)だけ抜かれてたら嫌かもしれないけど、母親も自分のを抜いてるし、気にすることはない。」と言います。

みなさんなら嫌じゃないですか?

コメント

初めてのママリ🔰

あり得ない!

初めてのママリ🔰

あまり気にならない!

おっちゃん

勝手に桶の中をいじられるのがちょっとなぁって思っちゃいました。
そして私なら、旦那から取り返します!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    いじられるの嫌ですよね😣
    会う話になっても、この事を思い出すともう会いたくないんです。。。

• 11月4日
すず

ありえないですし
仮に義母義父の間で
やってるのは
勝手にしたらいいですが
こっちにも押しつけてくるのも
意味わからないですし
そもそもそうだと
わかった時点で旦那が
俺はそのままでいいよ!
奥さんに食べさせたいし
ぐらい言えよって
旦那にイライラすると思います笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね。義母は悪気なくやっているのでしょうか…。
    旦那は私に言われるまで気付いていなかったらしいです😩

• 11月4日
秋桜

私ならその場で旦那に「赤身入ってる?私も食べたいなー。何かと交換しよー」って言っちゃうと思います💦
たぶん義母に小言を言われますが我が家はいつもお互い食べたいのあったら「これと何か交換しよー」と言います😄

koimiki🔰

似たような事何度かありました!…けど、、わぁお義母さん控え目でいつも旦那様(義父)たてて素敵だな、私も見習わなくちゃ〜😌
とか呑気に考えちゃってました💦
言われてみれば確かに、、時代にはそぐわないし平等にして欲しい気持ちも出てきました😅
なんだかなぁ、、ちょっとだけモヤモヤします。笑💦

はじめてのママリ🔰

頭おかしくないですか😳
自分がそんなことされたら、育ち悪いなこの人って思っちゃいます。じゃああなたは、職場で同僚の女性と食事に行った時も、同じことするんだね?って言います😡
私、食べるの大好きなので。笑
食べ物の恨みは忘れません。笑