※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

つわりが軽くなりすぎて不安。5日後に再診予定。食欲戻り、同じ経験者いますか?

いま8w2dです。つわりが軽くなりすぎて怖いです。
2日前に病院に行った時も順調とゆわれ、安心していましたが今こんな状態で不安です。次行くのは5日後なのでまだまだ先で不安です😭こないだまで米すら食べれなかったのに今は全然食べれます!!同じ方いますか?

コメント

🍒

つわりって日によったり、急にピタッと止まるものなので不安になりますよね😭

私も昨日までは気分悪かったのに今日は食べれる!と言う日があったり急につわりが復活したりと体調によっても左右してました😌

• えり

えり

不安すぎて次の診察まで待ち遠しいです。つぎが9週なので9週の壁なのでさらに不安です。😭

日によって悪阻の波はあるんですかね😢

• 11月4日
  • 🍒

🍒

波ありますよ!なくて赤ちゃん元気なのが1番身体的には楽だと思います😣

• 11月4日
ママ

つわりない人もいますしね。
あった方がいいですか?😅
入院した私からしたら羨ましいです!

• えり

えり

初マタなので悪阻=赤ちゃん元気
    とゆうイメージが強いので不安なんです。不妊治療でやっと授かった子供なので、、。

• 11月4日
ぽら

こんにちは!
私も7週頃まで匂いだけでもしんどかったのに8週頃つわりが急に軽くなり(無くなってなんでも食べれた)検診まで不安な1週間を送りました🥲!
私の場合は9週になり戻ってきて12週終わりまでピークが続き14週の今やっと落ち着いてきてきたところです…笑
つわりは人によってそれぞれなので急にぶり返したり、産むまで続いたり様々なので不安だと思いますがぶり返すことを考えて(?)今がチャンス!と思って存分に食べて飲んで栄養蓄えましょ!
応援してます☺️

• えり

えり

今また振り返して寝たきり状態です😭ありがとうございます。人によるんですね、、、。

• 11月5日