※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、旦那さんからクリスマスプレゼント何もらいますか?🥹夫婦だけ…

みなさん、旦那さんからクリスマスプレゼント何もらいますか???🥹
夫婦だけど普段の感謝を伝えるためにうちは誕生日もクリスマスもプレゼントすることにしてます!

結婚4年目ですが、普段夫が単身赴任で私はワンオペなので
「仕事も育児も本当普段頑張ってるから、何か欲しいものあったら教えて!クリスマスプレゼント考えといて!」と言ってくれました🥹💓

そんなに高くなくてもいいのですが、ほしいものがありすぎて、、、迷ってしまいます、、、
ちなみに年齢は30歳です!

コメント

旦那に貰ったキーケースがもうボロボロなので長持ちしそうな皮のキーケース(イルビゾンテとかの)が欲しいなーって一昨日言いました🤣

はじめてのママリ🔰

私も何が欲しいか聞かれたけど、中々思いつかないです😅
私の分も子供に買ってあげて、でも、クリスマスケーキだけは食べたい😋
って言いました🤣

はじめてのママリ🔰

私はもうおねだり決まってます!😆
カシミアのロングコート(10万くらい)
今年はコート!絶対コート!!て旦那に言ってます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

フットのマッサージ機です!☺️

ryk

私はいつも現金!!💰と
言ってます🤣🤣笑

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!!
結局現金が一番欲しい気がしますが、ちょっと可愛く何かものを買ってもらおうとおもいます!(笑)