※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

上の子は私の連れ子です。旦那は実の子のように可愛がってくれてますし…

上の子は私の連れ子です。

旦那は実の子のように可愛がってくれてますし、なんなら私より可愛がってくれてます。

一度喧嘩した際、長男くんは旦那の子じゃないんだからって口滑った時、旦那はめちゃくちゃキレて長男くんは俺の子だって怒ったくらい自分の子だと思って育児をしてくれてます。

ですがこないだ、ただ道を歩いていた時、旦那が「長男くんは俺がパパだって思ってるんだよね、、」って言いました。

その時はそりゃそうでしょって返しましたけど、どういう意味だったのでしょうか、、。

コメント

toto

いつか本人が知ったらどう思うんだろう?と言うことじゃないですか?

  • ゆー

    ゆー

    そういう意味だったんですかね😣
    考えれば考えるほどわからなくなってしまって、、。

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

本当のパパだと思ってるんだよね?
って意味だと思いますよ。

  • ゆー

    ゆー

    意味はなんとなくわかるんですけど、なんでそれを今言う?って感じすぎちゃって😭

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今の旦那さんの気持ちが複雑なんじゃないかなと
    思います。
    うまく言えないですが…上の子は、今の旦那さんと
    血の繋がりがなくて、次男くんのときはどう
    思ってたかは、わからないですが、3人目の
    子も
    旦那さんの子、産まれたら1人だけ血の繋がりがない。
    長男くんが、自分以外2人は本当のパパの子って
    知ったり、本当のパパじゃないと知ったときの
    不安があるんじゃないでしょうか。

    • 11月4日
  • ゆー

    ゆー

    色々と気持ちが複雑なんですかね😣
    複雑ながらも実の子のように愛してくれる旦那にもっと優しくしようと思いました🥺

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とてもいい旦那さんだなと思いますよ✨
    きっと本当のことを長男くんが知ったときに
    寂しい思いとか、させないようにしないと!
    とは、思ってると思うので、そのときは
    ゆーさんが、そっと側で見守ってあげてると
    大丈夫だと思いますよ😊

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

いつか実の父親が登場したらどうしようとか、いつか本人にしれたらどうなるかな、ってことだと思いますよ!今妊娠中とのことなので、血の繋がりのある子が産まれたら自分がどんな気持ちになるのか?と少し不安になったのかもしれないですし。
でも、素敵な旦那さんですね😊

  • ゆー

    ゆー

    実の父親の存在はかなり気にしてるようです😣
    次男から今の旦那の子なので、今更血を気にする?って感じもするんですよね😭😭

    • 11月4日
スポンジ

長男くんはほんとのこと知らないから、ふとほんとのパパじゃないってわかったらどう思うんだろうと心配になったんじゃないでしょうか🥲
可愛がるほど複雑になるのかもしれません。