※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京駅(または周辺)で、1才になったばかりの娘を連れて初めてランチを…

東京駅(または周辺)で、1才になったばかりの娘を連れて初めてランチをしたいです。

ベビーカーOK、離乳食持ち込みOKの
おススメのお店を教えてください🥰

よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

できれば予算1500円程度だと助かります🙏🏻

ママリ

東京駅ならKITTEや丸ビル等たくさん食べるところありますし、30階とかのレストランでなければどこも離乳食OKだと思います😊

私がよく行くのは、有楽町駅(ビッグカメラ側)目の前にある「シクスバイオリエンタルホテル」のカフェです!オシャレで美味しいです♥
混んでますが、友達と子連れで2人ともベビーカーで入れました✨
ランチは1500円くらいでパスタセットとか食べられます😊路面に面してるので静か過ぎなくて多少グズっても大丈夫そうでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリ様

教えてくださってありがとうございます💕シクスバイオリエンタル拝見しました!すごくオシャレで素敵ですね✨

KITTEや丸ビルも一度見てみます、お返事ありがとうございました☺️

• 11月4日