※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキンコ
妊娠・出産

出産予定日がきていますが、まだ痛みは少なく、プレッシャーを感じています。早く産みたい気持ちと、放っておいてほしい気持ちが交錯しています。

つぶやきです。

今日がついに出産予定日❗

長かったような、短かったような…

おとといの夜、お腹が定期的に痛み出し、
ついに⁉️と覚悟していたのですが、

おさまってしまい、予定日を迎えました😅

昨日の夜から、粘液腺に混じっておしるしが何回も出ていますが、
今日は一回だけ痛みがあっただけで、
普通に過ごせています。

でも、子供を保育園に送ったら保育園の先生が。

LINEで義母から確認が。

出産予定日のプレッシャーが来てます💦💦💦💦

そんなにぴったり生まれないってばーーー😂😂😂

心配してくれるのはありがたいのですが、
放っておいてー、なにかあったら連絡しますーーーという気持ちが強いです💦

お腹が大きくなりすぎて、私だって産めるなら早く産みたいです😅

コメント

ゆさかえゆひママ

私も今日出産予定日です•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀

経産婦だから予定日より早いとゆう認識やめてほしいー!とストレスになってます(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
もう産まれた?とかまだ産まれないの?とか聞き飽きましたー

毎日毎日前駆陣痛でビビりながら結局朝をむかえる毎日(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

上の子たちのことや家事などマタニティダンスしたり安産体操したり休む隙ないくらいかなり動いてるのに生まれない時は生まれないんだな…と諦めもあり(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

マイペースなベイビーみたいです(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

早く会いたいー!陣痛はこわいけど…w
月曜日の健診でどうなるか決まるので、もうどうにでもなれー!と自分に言い聞かせてます(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠

お互いプレッシャーすごいですが、ゆっくりベイビー待ちましょう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

• ユキンコ

ユキンコ

コメントありがとうございます😊
    予定日いっしょでうれしいです😄

運動していても、ベビーの気が向かないと生まれてこないですよね😂
    ゆっくり出てきてくれるのを待ちます😊

月曜日の検診でどうなるか決まるんですね😳
    私は火曜日が検針日で、とくになにも言われてないのですが、誘発とかになる可能性もありますね💦
    覚悟しておきます😌

• 11月4日
  • ゆさかえゆひママ

ゆさかえゆひママ

内診も極力しない産院なので子宮口も開いてるのか分からないので、こわいですー!

誘発になっちゃうのかなぁ?とドキドキです(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)
    ユキンコさんは火曜なんですね!
    もう、なんて言われるかドキドキすぎて(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

今日も前駆陣痛に苦しむだろうけど…w好きなもの食べて寝れるうちに寝とこうと思います(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

• 11月4日
  • ユキンコ

ユキンコ

内診なしなんですね😳
    私は子宮口はだいぶ前から開いてきてるハズなのですが😅

月曜日診察だといい時間帯がなくて、火曜日にしてもらってしまいました😂

私も好きなもの食べて過ごしたいと思います😊

• 11月4日
  • ゆさかえゆひママ

ゆさかえゆひママ

私はエコーでは顔見えないくらいに良い感じで下がってる言われたけど、出産は結局、予定日超過しました(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
    昨日もしかして?と思ったけど、眠すぎて爆睡しましたww

もうゆったり過ごします(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

可愛い赤ちゃんに会うため、出産頑張りましょうね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

• 11月5日
  • ユキンコ

ユキンコ

私も昨日、お腹痛い…と思いつつ眠すぎて爆睡して、無事に朝を迎えました😅

そして娘の保育園のクラスでコロナ陽性が出て、月曜日からどうしようか…
    自分が入院になったときに、検査して陽性だったら…とビビっております😅

今日もドキドキの夜ですね、がんばりましょう😌

• 11月5日