※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナバナ
妊娠・出産

妊娠中のエステに行きたいけど、主人が心配。30分の短いコースを考えています。我慢すべきでしょうか。

妊娠中のエステなど、行ってますか?

今13週でお腹が少しぽっこりしてきました。

垢すりエステに行きたいのですが、うつ伏せ寝になるのを主人が怖がります。。

するとしてもわたしも何かあっても嫌なので30分の1番短いコースかなと思っています。


やっぱりここはガマンでしょうか、、、

コメント

クロスケ

エステではないですがリラクゼーションで働いてました!
お店にもよりますが妊娠中の方などは断られる可能性もあります💦
ぽめさんが行かれる所は妊婦さん大丈夫な所なんでしょうか?🤔

  • ナバナ

    ナバナ

    やっぱりそうですよね


    お腹まだ目立たないので、行くなら今かな?と思ってしまってます

    • 11月4日
  • クロスケ

    クロスケ

    妊婦さん専門とか妊婦さんokな所もあるので調べて行くのもありかなとは思います🤔

    • 11月4日
ママリ

妊婦さん受け入れ不可の所が多いと思うので、行きたい所が妊婦OKなのか調べてOKなら安心して出来るという事じゃないでしょうか😊

  • ナバナ

    ナバナ

    不可のところ多いですよね😞

    目立つ前に行こうかな?と甘い考えでした…

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    妊娠中お肌が敏感になる人が多いので今まで大丈夫だった垢すりでも荒れたりかゆくなったりしないかな?って言うのは心配です💦

    • 11月4日
deleted user

私の通ってたとこは
妊娠中はだめでした💦

何かあったとき
エステが理由じゃなくても
私は自分を責めるのをわかってるので辞めました😭

  • ナバナ

    ナバナ

    わたしも責めるのは自分になるので悩んでます

    コメントありがとうございます

    • 11月4日