maimai
私も酷くなった時期ありました
オリゴ糖混ぜたヨーグルト(出来ればすりおろしリンゴ混ぜる)
とか
グレープフルーツ
オリーブオイル系のパスタ
納豆
白湯をこまめにとる
あとは、私だけかもですがコーン茶効きました
骨盤が歪むとダメというのも聞いて個人的にYouTubeなど見ながらやってました🙋💓
それと妊娠中に腹筋がかなり低下してしまうのでそれも便秘に影響されているのもあると思います
なので、体調見ながら軽く腹筋されるのもいいかもしれません
maimai
私も酷くなった時期ありました
オリゴ糖混ぜたヨーグルト(出来ればすりおろしリンゴ混ぜる)
とか
グレープフルーツ
オリーブオイル系のパスタ
納豆
白湯をこまめにとる
あとは、私だけかもですがコーン茶効きました
骨盤が歪むとダメというのも聞いて個人的にYouTubeなど見ながらやってました🙋💓
それと妊娠中に腹筋がかなり低下してしまうのでそれも便秘に影響されているのもあると思います
なので、体調見ながら軽く腹筋されるのもいいかもしれません
「下剤」に関する質問
最近大腸カメラを受けた方!下剤はモビプレップはサルプレップどちらでしたか😭? 2Lも飲めなさそうなのでサルプレップが良いなーと思っているのですが… また、病院で悩んでいるのでどちらを選ぶか参考にさせてください!…
息子から風邪がうつり発熱、喉痛、倦怠感、鼻詰まりの症状があります。 妊婦(切迫で張り止めと下剤は飲んでいる)で薬も飲めないのですが早く治す方法はありますか?? とにかく水分取って寝ることしか無いですかね😭
大分市 切れ痔からいぼ痔が悪化し、脱肛したりします。 数日たち悪化はしていないようです。 いぼのサイズ的にはブルーベリーぐらいかなぁと。 出てさえいなければ問題ないです。 昔通院していた、むねむらにいこうかな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント