※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方に質問です。10年ぶりに3世代でランドに行く予定で…

ディズニーに詳しい方に質問です。

10年ぶりに3世代でランドに行く予定です。
色々変わっていて全くわかりません、、アプリは取得しました。
効率よく回るためには、アプリは1人ひとつ取得してそれぞれスタンバイパスなどを取ったりした方がいいのでしょうか?それか代表1人のスマホで色々操作した方がいいのでしょうか?

みんな楽しみにしていて、祖父母は初めてランドに行きます。
あとは空いているレストランなど色々便利な情報を教えていただきたいです。

コメント

ぴっぴ

アプリはそれぞれ入れた方が良いです。地図でアトラクションの場所や待ち時間だけではなく、レストランやトイレの場所も全て見られるので。
アプリのチケットのグループ機能というのを使うと、全員のアプリに全員のチケットが表示されます。スタンバイパスなど操作するのは誰か代表1人だけど、別行動するときは便利なので、グループ機能も入れた方が良いです。

最近はレストランは混雑します。初めてということでしたら、できれば予約をお勧めします。レストランは予約できるレストランと、当日並ぶレストランがあります。1ヶ月前から、もしくは当日9時から予約できます。
予約できなかった場合、お昼は11時まで、夜は16時までに入らないと、買うまでに30〜60分とか待つことになります💦
大体どこも美味しいですが、世代を超えて行きやすいのは、当日並ぶレストランだとグランマサラ、ハングリーベア、チャイナボイジャー、アリス。予約できるレストランすべて世代問わず受けると思います。

日月

うちは三世代で行くときには、私だけアプリやわ入れています。
待ち時間など、何人かで確認したい場合はもう一人入れておくと良いと思います。
スタンバイパスも、時間調整しないといけないので、みんなで相談しながらやっていくので大丈夫です。
アプリ同士はグループを組めるので、その中で時間の共有はできます。
パークに慣れてないなら、別行動することもないと思いますし、ゆっくりと回られるのが良いと思いますよ😄

食事は、もし予約が取れれば、北斎は三世代で行きやすいと思いますよ😆
我が家は、子どもたち、私、実家族の三世代なので、クリスタルパレス(ビュッフェ)は必ず昼か夜に予約しています。
11時すぎか17時すぎに、トゥモローランドテラスかウッドチャックをよく利用しています。こちらは予約なしです。ファストフード系です。

予約できるレストランは当日9時からアプリで予約もできるので、事前に予約できなかった場合はそれも利用してみてください。
あとは、公式ページから気になるレストランをピックアップするのが一番です◎

めだまやき

先週末、3世代10人(0歳、1歳、3歳2人含む)で行ってきました!
お昼は北斎を予約して行ったのですが、チケット完売の日だったし、人数も多いしで、予約しておいて良かったー!って思いました。
和食なので、1歳の子〜じじばばまでみんな問題なく食べれて良かったです。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました^_^

アプリのグループというのをやってみます!
レストランもよく見て予約してみます。