※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆NO☆
妊娠・出産

三重県のほりべレディースクリニックで帝王切開の入院準備リストを教えてください。帝王切開の方の便利なアイテムも知りたいです。

三重県のほりべレディースクリニックで出産された方にお伺いしたいんですが、入院準備のリストを教えてほしいですm(_ _)mこれがあると便利とかあったら教えて欲しいです!ちなみに帝王切開の予定で、帝王切開のされた方でこれがあったら便利だったとかも教えてください(o^^o)

コメント

わちゃ子

三回帝王切開しました。

私は枕元にカゴを用意してその中に、母乳パット・リップ・タオル・メモ帳とペン(何か思い立った時に書けるように)・ペットボトルにストローキャップをつけたもの(寝て飲めるので重宝します)入れてました。

他には短めの延長コードで携帯の充電してました。

• ☆NO☆

☆NO☆

コメントありがとうございます☆
    手が届く位置によく使うものがあると便利ですよね( •̀∀•́ )私もカゴ準備しようと思います(≧◡≦)

• 12月29日