コメント
ぐでたま
私は去年関西から東北へ、
昨日東北から関西へ戻りました。
耳抜きが必要だと思うのでお茶、お菓子を持っていくといいと思います。
あと音がならないおもちゃなどあると便利いいと思います。
部屋は暖かくすれば関西と変わらないと思いますが、外は寒いのでコートや手袋などは必要です。
ぐでたま
私は去年関西から東北へ、
昨日東北から関西へ戻りました。
耳抜きが必要だと思うのでお茶、お菓子を持っていくといいと思います。
あと音がならないおもちゃなどあると便利いいと思います。
部屋は暖かくすれば関西と変わらないと思いますが、外は寒いのでコートや手袋などは必要です。
「飛行機」に関する質問
結婚式参列について質問です。 10月下旬に義弟の結婚式に子供も招待してもらっています。 今5ヶ月で、その頃は9ヶ月(あと10日程で10ヶ月)になっています。 また、関東から九州へ行くため交通手段は電車+飛行機です。 …
離婚したいです。 大病があり、乗り越えた旦那。 タバコは命にかかわるので一切やらないと誓ったのに、 また吸ってました。これで2度目です。 タバコを吸ったら離婚すると念書まで書いたのに。 そして、旦那の部屋でタ…
家族旅行のはずが旦那が勝手に会社の人を誘っていたらどうですか? 今年秋頃沖縄に行く予定です。 今まで旦那と2人だけで沖縄に行ったことはなく、 去年行った時は義家族もいたため 子どもも増え、念願の家族旅行の予定…
お出かけ人気の質問ランキング
ろんちぃ
お返事ありがとうございます!
耳抜きですね。お茶お菓子、おもちゃですねわかりました。
外に出る時は大人と一緒で防寒すればゴツい服着なくてもよさそうですね(*゚∀゚)
ありがとうございました(^_^)/