※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリス で七五三の着物を借りた方、お出かけ着物は何ヶ月前に好…

スタジオアリス で七五三の着物を借りた方、
お出かけ着物は何ヶ月前に好きなものを予約しましたか?はやくしないと来年のは無くなりますか( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

アリスは数が多いので、なくならないですよ。まったく同じ柄の着物も何着かあります。

ただ「この日」に「この着物!」と絶対にこれというものが決まっているなら早くおさえたほうが安全ではありますね😅でもGW開け~夏頃で全然余裕です

今年の着物で今の時期でも、どの着物でもいいなら借りられます。アリスのホームページから見ると今年の着物の予約状況とかも見られますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹!くわしくありがとうございます!
    着物の在庫が見れるんですか?!ホームページみてもよくわからなくて‥

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗検索して、店舗の住所とか電話番号全部のところに七五三の着物レンタルカタログってアイコンがあります。そこ見ると着物一覧が出て、着物ひとつ選ぶと↓↓みたいな着物の空き状況が見られますよ。○と△はまだレンタルできますよなので、何着か見ると来週七五三のお参りだけど借りられるものが結構あるなとわかるんじゃないでしょうか~

• 11月4日