※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お出かけ

新宿駅界隈詳しい方おられますか?今度数年ぶりに友達と新宿駅周辺で会お…

こんばんは🌝
新宿駅界隈詳しい方おられますか?
今度数年ぶりに友達と新宿駅周辺で会おうとしています。
会った後、夫に2〜3時間子供達をお願いして、二人でゆっくりランチかお茶を楽しむつもりです。
そういった場合、夫と子供たちで時間を潰せるところはありますか?
4歳の娘が遊べて、0歳の娘のオムツ替えも出来れば良いのですが…
埼玉住みのため、全く詳しくありません🥲
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

コロン

近い場所ですと四谷三丁目駅付近いかがでしょうか?(・・;)
東京おもちゃ美術館や消防博物館、アンパンマンショップがありますよ😃

• きき

きき

東京おもちゃ美術館、聞いたことありましたがそんな所にあったんですね!
    ありがとうございます!
    助かりました😭💓

• 11月3日
  • コロン

コロン

もしくは、2~3時間あるのなら、池袋までいけばサンシャインシティやにこはぴキッズ行けば時間潰せるかもです(,,・д・)

• 11月3日
  • きき

きき

にこはぴキッズ…!
    そういえば上の子が2歳くらいの時に一度行ったのを思い出しました!
    娘と旦那に選んでもらおうと思います🫶
    ほんとありがとうございますー😭

• 11月3日
  • コロン

コロン

アンパンマンショップは、確か北海道とその東京店しかなくてなんと限定のサブレ缶があるようですo(*⌒―⌒*)oゆっくり選んでみてくださいね✨

• 11月3日