※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

22週で逆子診断されました。逆子から戻った経験のある方、どのくらいで元に戻りましたか?

22wで逆子👶🏻

先週の検診で、逆子ちゃんになってるね〜
と言われました!
その前の検診では逆子ではありませんでした。
胎動も激しくなってきており、グルングルン回ってる感覚があります😊
最近膀胱刺激されてること多いな〜と思っていたら、逆子でした笑

この時期で逆子だった方、直った方いますか??
どのくらいで逆子から戻りましたか??🤰

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期なら逆子全然あると思います!
全く同じではないですが、
私は30wの検診で逆子になってました😅

時期的な事もあり逆子体操を指導されて、
31wの検診で戻ってました!

  • ママ

    ママ

    全然あるんですね!
    30wで逆子になることもあるんですね〜👶🏻
    私は切迫なので体操とかも出来なさそうなので、赤ちゃん自身で戻ってくれますように🥺

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

22週ぐらいはまだまだ動き回ってる時期かなと思います☺️
私は37週で戻りました😂👍

  • ママ

    ママ

    グルングルンしてる感じがあったので、回ってるなとは思ってたのですが🤣
    37周で戻ることもあるんですね!すごい!

    • 11月4日
🍊

私もこの前の検診で逆子でしたが、今の時期はスペースに余裕があるので心配ないですよ☺️
2人目の時32周で逆子で、次の検診でも逆子だったら今後の事色々決めていこうね〜って言われましたが、次の検診では戻っていたので逆子体操とかもせず終わりました🙆🏻‍♀️

  • ママ

    ママ

    何もせずに戻ってくれたんですね!
    我が子も勝手に戻って欲しい🤣

    • 11月4日
詩羽

30週ぐらいまで
毎回向きが逆になってました😆

  • ママ

    ママ

    結構皆さん30週入っても逆子ちゃんのままのひとがいてびっくりしました😳
    そのうち戻ってくれますように👶🏻

    • 11月4日