※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

休みの日に公園やお家遊びばっかりって可哀想なのかな。😓

休みの日に公園やお家遊びばっかりって可哀想なのかな。😓

コメント

まむー

えー!思ったことなかったです😂
子どもが遠出したがってたらなるべくは叶えてあげたいけど、たまにじゃないと疲れちゃいます😂

R

今まであちこち行き、遊び放題でした😅
3人目が生まれてから、公園かおうち遊びばかりです‼︎
末っ子がまだ小さく、連れ回すのがかわいそうだし、節約のためです。
こどもが楽しそうにしてるならいいかなぁと🎶

おでかけする先で新しいこと発見したり、知識を得られたり色々メリットがあるとは思うので、たまには必要かなぁとは思っています💡

はじめてのママリ🔰

そんなことないと思います、子供と過ごすことが大切なのでそこにお金をかけなくても一緒にいる時間が本当に大切なので公園でもお子さんは楽しいと思いますし大切な時間だと思います

逆に何したら幸せなんですかね?
公園、お家が子供にとって1番と思います。お買い物とか、遊園地系って、所詮大人が楽しい気がします😂

さまちゃ

そんなことないです!子供って近所の公園でもめっちゃ楽しんで遊びますもんね✨
たま~に、思い出に残るような特別な場所に連れて行くだけで十分だと思います☺️うちの子は遠出より公園の方が喜びますよ😂

あお

そんなこと絶対ないですよ!
買い物に付き合ってもらってちょっと公園で遊ぶとか家で大好きな製作やお絵かきで十分楽しんでますよ😂

はじめてのママリ

え!むしろ公園に連れてってること自体がすごい!と思ってます✨👏
わたしは基本休みが買い出しになっちゃうので、帰ってきてから外遊びですが、
公園行かないときは家ですねー!庭か🤣