※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご三兄弟🍡
妊娠・出産

6年前に流産後、不妊治療考えていたが自然妊娠。双子ちゃんで2つの胎嚢確認。ダクチル飲んでも出血続き、咳やくしゃみでお腹痛い。

多嚢胞、6年前に自然妊娠からの6wで流産。そこから全く妊娠できず不妊治療も考え始めた頃に自然妊娠。
茶おりからの茶色出血🩸🟤今回もだめか…と思いながら受診したらまさかの双子ちゃんで2つの胎嚢と卵黄囊の確認は出来ました👯‍♂️(人生1びっくり)5w後半かなあってところみたいです。

ダクチル処方してもらったにも関わらずチビチビ茶おりが続き、先程ペーパーにちょっと付くくらいですが赤い血が出てて…初期の流産は止めようがないと思いますが、ダクチル飲んでも出血続いた方いますか?😭あと咳やくしゃみをするとちょっとお腹が痛いです😭

コメント

𓆉‎

妊娠おめでとうございます🎉
私は7週入る頃に真っ赤の出血がドバッと出て、あ、今回も無理だ…と思ってましたが何とか無事に育ってます!
今回の妊娠前に、稽留流産と進行性流産を経験してたので、今回もダメだ…と諦めてましたが🤦‍♀️

私の場合ですが、まだ今現在も出血してますが、黒っぽい、濃茶の出血に変わってます!
不安だろうけど、赤ちゃん信じてあげてください☺️

• だんご三兄弟🍡

だんご三兄弟🍡

ありがとうございます✨
    流産経験あるとどうしても思い返して不安要素ばかり拾い上げてしまいますよね……😭
    茶色の出血は心配しなくても大体は大丈夫だよって病院でも言われたけど前回茶おりで流産してるから全然安心できず……赤ちゃん信じて安静にしてます😌

• 11月3日
  • 𓆉‎

𓆉‎

お互い大変かもしれませんが頑張りましょうね!

• 11月3日
mA

8週で大量出血し、現在も週一で出血。出血の合間もずっと茶オリ、レバー状の塊など続いています😅
8週から現在までダクチルを飲み続けてますが、出血は止まってないですね💦
でも、赤ちゃんはすくすくととっても元気に育ってます‼️

• だんご三兄弟🍡

だんご三兄弟🍡

ありがとうございます✨
    ダクチル飲んでも止まらないんですね……😭薬飲んでも止まらないならもうダメなのかと思って不安になってましたが気休め程度なのですね💊💊まだ大量出血まではしてないですが何日も続いてるので不安で不安で😭

• 11月3日
  • mA

mA

めちゃくちゃ不安ですよね💦
    私も心配で、何度も泣いて、検索ばっかりしてました…😣
    でも、出血が続いても、大丈夫な場合もありますよ❗️
    きっと双子ちゃんも頑張ってくれると思います💪✨

• 11月3日
はじめてのママリ

私も妊娠5週から出血があり、7週に大量に出血。
その後も一回大量出血して、入院もしたりして、妊娠6ヶ月までダクチルを飲んでてもずっと出血が止まらず😭
今回の妊娠の前に流産したので私も今回ダメかと日々不安でしたが、
妊娠中6ヶ月あたりからそこ   出血が止まり、
今回の子は頑張ってくれてて来週で妊娠9ヶ月になります☺️

• だんご三兄弟🍡

だんご三兄弟🍡

ありがとうございます✨
    出血と流産をどうしても結び付けてしまって不安な気持ちで押しつぶされてます😭
    いつまで出血が続くのか🩸目に見えての物だと一気に不安になりますよね…

• 11月3日