※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが昼間よく寝ない悩み。夜は12時間寝るけど、昼間はグズグズしていて大変。お姉ちゃんが帰宅後はギャン泣きが続く。どうすればいい?

6ヶ月の赤ちゃん、昼間まじで寝ません💦
眠いくせに、ミルク飲んでも母乳あげても抱っこしても寝てくれず、、やっと寝たと思っても30分で起きてしまったりで結局機嫌悪いです💦

ただ早い時期から夜はよく寝る子で、今も12時間前後はぶっ通しで寝てくれます。

昼間ほんとにグズグズすぎて、夕方4時にお姉ちゃんが帰宅後からはさらにずっとギャン泣きでどーしたらいいものか、、😭

コメント

HA

同じです😭
まだこの時間なので、息子の安全だけ確保して泣かせてます😂
あまりにも泣くようなら抱っこ紐で括っちゃいますが🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じなんですね😭うちも、上の子がいるので構ってやれず、しばらく放置することが多いです💦
    泣き疲れて寝ても良いのですが、なかなか寝ないんですよね、、眠くてぐずってるはずなのに😭

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

夜十分寝てるので昼に上手く寝付けないんですかね🤔💦💦
一回10時間くらい寝たら起こしてみたらどうですか??そしたら昼間眠すぎて寝るかも、、、って思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜寝過ぎなんですかね?💦
    途中起こすの試してみます😂

• 11月3日