※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

1番上の子はまだオムツが必要で、普通のオムツと夜用のおやすみマンのどちらがいいか悩んでいます。一方、一番下の子はドラえもんのマミーポコを履いています。どちらが良いでしょうか?

まだ1番上の子と2番目たまーにおもらしするのでオムツなんですが
普通のオムツと夜用のおやすみマンみたいなのとどっちがいいか悩み中です。。
みなさんならどーしますか?

一番下の子はまだオムツなのでドラえもんのマミーポコの履いてます。

コメント

 なな

夜はおやすみマンにしてました!
寝る前にトイレ行けるようになってきたので、最近はまたマミーポコに戻りました。

  • 4人ママ

    4人ママ

    いま、一番下の子オムツ普通の履いててLのマミーポコを家と保育園で使ってるんですけどすぐ無くなっちゃって💦プラス2番目の3歳も同じのを使うから尚更減りがすごいから

    おやすみマンにしようか悩んでたんです💦でも2番目3歳と4歳の子サイズ違うからLとビックのどっちのおやすみマン買おうかも迷ってて💦

    Lのおやすみマンを3歳4歳の子に履かせようか、、、🧐

    • 11月3日