※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを吸っても泣くので、おしゃぶりを使った方がいいか悩んでいます。おしゃぶりを使うと出っ歯になる可能性があるので心配です。

母乳とミルクあげても泣いてるのは足りないのか口元が寂しいのか、、自分の指しゃぶろうとするのでおっぱいを吸わせると泣きやみ離すとまた泣きます🥲30分以上おっぱい吸ってるのでそんなに足りなかったのか?と思いましたが私の指を口元に持ってくと吸います😂おしゃぶりした方がいいのでしょうか?新生児のうちからおしゃぶりしちゃうとずっと辞めれなくなったり出っ歯になっちゃうかな~と思うとあまり使いたくありませんが🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児からおしゃぶりさせてました🙋‍♀️💖

生後半年にならないくらいで勝手に自分で卒業しちゃいました😂
そこからはあげてもいらないって言われます💦

なので依存度はその子による気がします😭💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    結局おしゃぶり買ってきたので卒業してくれればいいですけど😂✌️

    • 11月3日
あや

おしゃぶりあげたほうが
少しでも楽でわないかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃぶり試してみようと思います🥹

    • 11月3日