※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんが単身赴任の方、いつも晩ご飯ちゃんと作ってますかー?🙁旦那が…

旦那さんが単身赴任の方、いつも晩ご飯ちゃんと作ってますかー?🙁
旦那がいるときは3品作っていましたが、最近2品ばかりの手抜きばかりになってしまってます😔
毎日きっちり料理されてる方尊敬します😭
新しいメニューに挑戦したいと思っても、まとめ買いで買ってる食材が変わり映えしないので、いつも同じようなメニューばかりになってしまいます💦

コメント

deleted user

いない時は全然作ってないです😂
娘には栄養を一応気にして野菜とタンパク質出してますが、私は丼にドーンとか、卵かけご飯とか納豆だけとかです😂
人数少ないと種類たくさん買ったらすぐダメになるしなかなか難しいですよね😭