※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちまま16
妊娠・出産

出産前の最後の贅沢について、皆さんは何をされましたか?贅沢を悩んでいる女性がいます。

皆さん、出産する前に自分へ最後の贅沢とかしました!?
私は、出産前に退職します!
今まで自由につかってきたお金も、使えなくなります。(笑)
そこで、最後に自分に使うなら何にしようかと悩み中です(笑)
ブランドのバックにしようか…
靴にしようか…

みなさん、贅沢されましたか??

コメント

あきらプリン

何にもしませんでしたよ⭐️子供が産まれたらお金がかかりますし、産まれる前からお金かかってますから、自分への贅沢なんか考えもしませんでした^_^

• よちまま16

よちまま16

最初は、私もまったく考えてなくてせっせと貯金してきました!旦那に、ボーナスはいったし産まれたら子供のことばかりになるから、好きなようにつかっていいよって言われて。
    言われて初めて、考えたというか…(笑)みんなどーなんだろう?って思いまして!

• 12月22日
kanaan

私も出産を機に退職して、自分にご褒美買いましたよー♡笑
歳を取ってもつけられそうなシンプルなプラチナのダイヤのネックレスとピアスを買いました❤️

子どもの入園入学とかお祝い事の時に使えそうなきれいめなやつです😊こないだお宮参りでつけましたよ😁

一生懸命働いたご褒美、私は良いと思います‼️
旦那にも贅沢かな?と相談したけど、良いと思うよと背中を押してくれました😚

ちなちに旦那からはお仕事お疲れ様出産頑張れ!ということで欲しかったハンディカムをプレゼントしてもらいました💓
産まれた我が子を撮りまくってます🤗

• よちまま16

よちまま16

素敵ですね😄✨お子さんにも、あなたが産まれるのをきっかけに買ったんだょって言えますしね😄何かと行事ごとってありますからね✨

• 12月22日
♡

しばらくゆっくりは出来ないだろうし、最後ということで温泉に1泊旅行に行く予定です✨
誕生日が重なったこともあるので、誕生日も兼ねて😊

• よちまま16

よちまま16

温泉旅行も、考えました😄
    やはり、二人での最後の旅行が一番いいかもですね💓

• 12月22日
瓔

何もなかったです!
カバンとか服とか
買えばって旦那に言われてたけど
実際、子供産まれたら
ブランド物のカバンとか
持ち歩かないだろうし
服も動きやすいのになっちゃうから
買うなら、子供がある程度大きくなってからで良いかなって思いました。
今思うと、物よりも
どこか旦那と二人で旅行
(子供と行けないような所)
に行ったりすれば良かったなぁと後悔してます(⌒-⌒; )

• よちまま16

よちまま16

私も、旦那に言われて初めて思ったんです(笑)きっと旦那の言うブランドのカバンというのは、マザーズバックを考えてる時にその辺で売ってるじゃなくて、ちょっといいのにしたら?っていう意味だと思うんですよね(笑)私も、物より旅行にいきたいなって思ってます✨

• 12月22日
ママリ

私も贅沢考えました!
同じくブランドのバッグやアクセサリー、靴、たくさん考えましたが
結局子供が産まれてしまうとバックも靴も汚れるし使いやすさ重視になってしまうアクセサリーも邪魔になるしと思い結局、三千円くらいのの特大パフェを食べました笑
普段なら食べないし小さな贅沢ですが、
子供が産まれてパフェを食べる時間さえないことに気づき食べてよかった〜と思いました笑

• よちまま16

よちまま16

それって!かなりの特大のパフェですね(笑)でも、そういうのいいですね(笑)やはり、食事に旅行系でせめます!😄

• 12月22日
ごろー

私の友人は旅行行ってたみたいだし、ブランドのバック買ってましたね‼
私は貯金にまわしたかったので買ってませんが、最近、誕生日だったからかわいいバック買ってもらおう‼って思ったけど、赤ん坊片手にブランドのバックなんか持てない‼って諦めました~💧ちなみに暖かいコート買ってもらいました🎵

• よちまま16

よちまま16

結構、友達でもマーク、ラルフ、マリメッコとかブランド系のマザーズバック使ってる子いるんですょね!もし、私のブランドっていう物の価値観が低かったらすいません😞

• 12月22日
( ˙o˙ )

髪の毛染めて、
産後なかなか出来ないかな〜と思い
友達と映画と焼き肉に行きました☻
ブランドのものとかは買いませんでした♩

• よちまま16

よちまま16

やはり、思い出系ですね!
    友達からは、出産まえのパーティ開きたいといってもらえて、来月する予定です😄✨

• 12月22日
なっち

買う事はしなかったんですけど、仕事してて日頃出来なかった事を産休中にしました☆
あとほんと産まれたら何も出来なくなるんで、美容院やエステ、趣味は今のうちにやりまくった方が良いですよ☆
カバンとか残る物も素敵ですけどね☆

• よちまま16

よちまま16

趣味とかは特にないので、美容院はいっておきたいですね!
    ほんとに行けなくなっちゃいますもんね!

• 12月22日
うさぎ

ゆっくりできなくなるので温泉旅行に一泊行きましたよ(*^^*)

• よちまま16

よちまま16

旅行!いいですね!!
    せっかくですから、旅行にしようかな😄💓

• 12月22日
ゼノビア

レストランで食事とか映画くらいですかね。贅沢というか夫婦2人きりの時間を思いっきり楽しむようにしてました。

• よちまま16

よちまま16

二人の時間、大事ですもんね!
    私も、二人の時間楽しむようにします!

• 12月22日