※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊娠・出産

今日が排卵予定日です!3人目を希望しています!下腹部にツキンとするよう…

今日が排卵予定日です!3人目を希望しています!
下腹部にツキンとするような痛み、とても多いおりものがあって今日が予定通り排卵日かなと思っています。
3日前の31日に一度タイミングを取っていて、今日もできればタイミング取れればいいなという感じです。
排卵日当日の行為だと、やはり男の子になる確率は少しでも上がりますか??
3日前にしてるからどうなの?とも思いますが…

産み分けなんて存在しないよ!という考えがあることは充分承知しています!!
気分を害された方が居ましたら、本当にすみません。
(ここから長いです)
ただ…1人目から周りに男の子を望まれていて、同居の義家族には「男の子出てくるまで産めば良い!面倒はみんなでみる!」とか言われます…🥲
古い風習が残る田舎だし、農家の長男の嫁なのでまあこうなるだろうとは思っていましたが…
私と主人は経済面で大丈夫な限り(共働きです)子供は何人いてもいいしもちろん男女どちらでも嬉しい。でも周りをそろそろ黙らせたいから、できる限りの産み分けをやってみるか…という感じです😣

長々とすみません💦
男の子のママさん、男の子の産み分け挑戦した事がある方など、排卵日の前後何日ぐらいの行為で授かったか、何かしらご回答いただけると嬉しいです!

コメント