※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて乃おつかい🔰
子育て・グッズ

子供がカートに乗って倒れ、軽いけがをしました。明日病院で診てもらう予定です。何科がいいでしょうか?

カートが倒れました

先程、4歳息子と1歳娘でスーパーに出かけ、カートに娘を乗せてたのですが、お会計の時に息子がカートに乗ってその重さで倒れました

正面真下に倒れすぐ泣きましたが、あやしたら泣き止みました。しばらくたつのですが機嫌いつも通り、おやつも食べました。

おでこ軽く赤くなって、写真では分かりづらいのですがこめかみの真ん中少し出っ張りがあります。産まれ付きか、今出来たか不明ですが、、たんこぶかなと思うのですが、、不安で😭

余り怪我させた事などなくこの様な経験初めてで、、
もし、骨折れてたりした場合体調悪くなったりとわかりやすいですか?
明日病院で診てもらおうと思ってますが子供は何科がいいんでしょうか?

コメント

サクラ

機嫌も良く変わりなければ小児科で良いかなと思います😌必要があれば紹介状出してくれると思います😌心配ですよね💦💦お大事にしてくださいね😌