※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歯固め3ヶ月になった頃から3ヶ月用のやつ使われてますか?

歯固め3ヶ月になった頃から3ヶ月用のやつ使われてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分でもってカミカミするのはもう少し先なのでおもちゃ持てるようになったら使ってます👶

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!!
    カミカミするのはまだ先ですか!おもちゃも渡したら軽いもの持つだけなのでまだまだっぽそうです🥲

• 11月3日
ママリ

早いうちから渡してたけど本人うまく持てないのと、音とかが鳴るわけじゃないからよく分からないって感じで渡してもポイッて感じでした😂

5ヶ月になってようやく夢中でカミカミするようになったので、うちは3ヶ月のときはまだいらないかなーって感じでした😄

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!そうですよね音ならないですもんね🥲

• 11月3日
moon

上2人は生後3ヶ月だと手に持ってもすぐポイってどこかいってたので…生後5ヶ月頃から歯固め使ってました😊
3番目の子は生後3ヶ月頃から他のおもちゃをよくかみかみしてたので歯固め買って持たせてました😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!!やはりその子その子によりますねまだぺろぺろ舐めるぐらいなのでもう少し先になりそうです😂

• 11月3日