※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎのくわ
妊娠・出産

トツキトオカの無料名づけブックを注文した方、感想を教えてください。

こんにちは!
トツキトオカの、無料名づけブックを注文した方、いらっしゃいませんか( ¨̮ )??

どのようなものだったか、
わかりやすかったか等、
ぜひ教えて頂きたいです!!!

よろしくお願いします( .. )

コメント

A4サイズのしっかりした冊子と、オリジナルのかわいい出生届が送られてきました(*´ー`*)

候補としていくつか名前を上げると、その名前の運勢が書かれています。

こんな名前にしたいというイメージが、いくつか選べるので、そのイメージの良い画数の名前がピックアップされてます。

それから、苗字ごとの一文字〜三文字の良運の名前候補も数頁に渡り紹介してありました◎

読むだけでも楽しいです(*´ー`*)
わかりにくかったらすみません💦

• やぎのくわ

やぎのくわ

こんばんは!

とってもわかりやすい解説、ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

仰る通りに候補をいくつか選んでみたので、今からとってもワクワクしています♪

• 12月22日
迷犬ちーず🐶

注文して1週間程度で届きましたよ(*´꒳`*)

本屋さんにあるものもいいと思いますが
自分のつけたい名前を入力して注文すると
名前とと苗字のバランス、相性なども
細かく載っているのでわかりやすかったです💓

• やぎのくわ

やぎのくわ

こんばんは!

2週間程度と書かれていたのですが、早めに届く事もあるのですね( ¨̮ )

本屋さんのを見たのですが、何だか逆に悩んでしまって(笑)
    やはり、あらかじめ決めた名前が合うか合わないか見てもらう方が、手っ取り早いですよね🤔

届くのが楽しみです!
    ありがとうございました♡

• 12月22日

紫のページがつけたい名前の候補の運勢です。
青のページがイメージからの良運名です。
性別確定前に注文したので、青のページに男の子の名前と運勢、ピンクよページに女の子の名前と運勢がたくさん載ってます(*^^*)
こういう名前もあるんだなーってくらいたくさんあります♪
更に後ろのページには名づけガイドとして、注意したい漢字や留意点、名前ランキング等載っていて読んでいて楽しいですよ❤️

又、自分の妊娠週数カレンダーもあるので旦那さんも週数=何ヶ月になるのかが分かりやすいと言っていました🐤

無料なので頼んで損はないと思います!

• やぎのくわ

やぎのくわ

こんばんは!

画像まで載せて下さり、とってもありがたいです😭

思っているよりも、中身が詰まっている冊子のようで、名付けが楽しくなりそうです♪
    やっぱり、オリジナルだけあって、わかりやすいですね!!

凄い!週数カレンダーもあるのですか!!!
    早く届かないかな〜♪...なんて、ワクワクしてきました♡♡

ありがとうございました😊

• 12月22日