※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私のせいで無料に敏感になった子供たち…恥ずかしい😂

私のせいで無料に敏感になった子供たち…恥ずかしい😂

コメント

yu

うちも、私が言いすぎて長男がスーパーで「これ!98円だからいいよね?128円とかだとダメなんだよね!」とか言ってカゴに入れるようになりました🤣
恥ずかしい🙈💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ😂私のとこも全く同じです😂

• 11月3日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

わかります🤣
安いが正義と教えすぎたせいで「大きくなったらママにすーーーっごく安いお家プレゼントするね❤️」って言われた時は色々ミスった🤦‍♀️と思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはミスったぁぁあ!笑
    安いのは好きなんだけど、好きなんだけど…!!!

• 11月3日
ゆいやま⛄️🖤💙

分かりますー😂
ガチャガチャとかゲーセンにある200円かかるアンパンマンの乗り物(カード1枚もらえる)など、娘がしたいと言いますが「今日はお金持ってないからできないよ」って言うんですが、その影響か「ママ、お金ないもんねぇ」ってどこでも言うようになったので恥ずかしいです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もガチャとか絶対させない母なので🤣ガチャ本気でしたがることないです笑
    できたらいいのにねぇ〜くらいで流してます😂どこも同じなら安心ですね🥹

• 11月3日