※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
その他の疑問

お友達がピアノ教室に行ってて今日、野外ミニステージに出るそうで見に…

お友達がピアノ教室に行ってて今日、野外ミニステージに出るそうで見に行こうと思っています😊
毎日の様に遊んでくれてるので何か渡したいのですが先日ハロウィンでお菓子あげてるので気遣うかな?と思って悩んでます😣
みなさんならどうしますか?
男の子で小学校1年生です💡
妹もいますが年中さんでピアノやってないので上の子だけになります💡

コメント

ぴよぴよ

わたしなら何かあげちゃいます☺️💓
ハロウィンもあったのでお菓子じゃなく飲み物とか、文房具とか?
高価じゃないものなら受け取りやすいかな、なんて!!

• ペンペン

ペンペン

コメントありがとうございます😊
    なるほどー💡
    文房具いいですね👏☺️
    さっそく午前中、見に行ってきます❤️
    ちなみに、みおみおさんなら妹さんには無しにしますか?

• 11月3日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

もしジュースとか消え物だったら妹さんにも同じものをあげます☺️
    文房具なら上のお兄ちゃんは学校で使えそうだけど、年中さんは同じものだと難しいかな?と思うので女の子が喜びそうなメモ帳とかシール?にするかもです😊✨
    喧嘩になるかな、、、笑

• 11月3日
  • ペンペン

ペンペン

できるだけ似た様な物が良さそうですよね😅
    鉛筆、消しゴムが良いかな?と思いましたがシール、メモ帳、自由帳の方が揃えやすそうですね💡
    とっても参考になり助かりました☺️💓
    ありがとうございました❤️

• 11月3日
moon

ちょっとしたお菓子を渡したりしますよ。
上の子だけだ下の子は嫌な思いするので、量を少なくしてあげたりします。

• ペンペン

ペンペン

コメントありがとうございます😊
    1人だけってやっぱり可哀想ですし子供さんがモヤモヤしたら嫌ですよね💦
    いつも何か渡す時は必ず2人分なので今回も2人に渡したいと思います❤️

• 11月3日